2010年04月25日

'10/4/17 ヨロさん主催ブログイベ

みなさんこんにちわ〜^^
(=゚ω゚)ノ


昨日、今日と謎の「クマノミ軍団」をホールで見かけた方もおられることと思いますが、(クマノミって「かくれクマノミ」っていう魚ね。あのディズニーの「ファインディング・ニモ」の魚)


あのクマノミ達は実は超豪華賞品を目指して、必死の戦いをしていた人達でしたww


種目はイベ台のメタルスラッグ。BB・RB合算のボーナス回数対決


っで、まずは、そこで一緒に戦ったサミタブロガーの方との相互リンクのご紹介


今回は勝手に「ファミ通」のクロスレビューっぽく紹介してみます^^


ももちさんの
サミタでGO(≧▽≦)

個性的なブログ背景と読みやすい文字、そしてどこまでもホンネで書かれた記事が特徴のブログ。記事上部にはその時間のサミタ店舗の開店状況や時計などもあり便利
2つのアカウントをフル稼働させ、ダイナミックにサミタを楽しんでおられるのも読み応えあり。

☆    ☆    ☆

みんみん☆さんの
みんみん☆のブログ*^^*

ファンシー系なカワイイ見た目の割りに、トップクラスの画像使用技術と、
これまたトップクラスの顔文字使用頻度で非常に臨場感溢れるブログ。
アバターを動かして表示する技術とか、結果の画像を3枚組み合わせて作ったりと、1個の記事に対する時間と労力のかけ方がハンパない!そのまま本にして出版できるレベル。さすが!「趣味=ブログ」とおっしゃるだけのことも!読んでいると若干嫉妬心を覚えてしまうほど完成度の高さに趣味を越えた才能を感じてしまう。

☆    ☆    ☆

りんなおよしさんの
A Wind-Bell〜サミタ実戦日記

激務の中、毎日更新を目指して一生懸命書かれている感じが伝わってくる
ほんわか系ブログ。僕のように攻撃的なww感じは一切なく、自分の姿を等身大で書いているところに非常に好感が持てる。ただしサミタのプレイは結構ヘビーでやるときはガッツリやるという感じ。

☆    ☆    ☆

★リサ★りさ★さんの
サギタよどうしてそんなにドSなのだ自爆スイッチю┐ ̄ε ̄) ポチットナ


まずこの面白すぎる題名wwドSなサミタの奴隷になりながらも、回胴神を日々目指す女性の熱い日々をつづったブログ。孫策伯符の符を強烈な引きでゲットし、念願の「あいは」に即変換するあたりから、かなりアグレッシブで行動的な
今後の展開が期待できる。

☆    ☆    ☆

◇ゆふぃ◇さん
晴れ時々サミタ

見かけも中身もほのぼのと癒される◇ゆふぃ◇さんの優しさがにじみ出ているブログ。ほぼ全サミタのプレイの履歴を公表されており、イベント攻略にも役立つ。巻末の「写真コーナー」では最近の出来事などが良く分かり没入感が増すので〇。後姿でよく登場する女性が・・・・まさか!ww

☆    ☆    ☆

黒服A(ヽ゚д゚)<お前何そんなに偉そうに評論しとんねん!


まあまあいいじゃないの!悪い事は書いてないんだしさ〜


・・・・ってわけで、今後の各ブログにぜひとも注目していってください!


☆    ☆    ☆

さて、白熱したヨロさんイベについて。


仕事から帰ってきて風呂&飯なんかでバタバタした中で


店舗並び&着席をしなければならず、しかもその日から並び時間が10分前に変更され・・・


ちょっとテンパりぎみで並び完了。


その直後・・・


嫁:(#゚Д゚)<『ごはんよ〜〜!』


オレ:(;゚д゚)<「えっ!ちょっ・・・10分待って!・・・」


嫁:(#゚Д゚)<『え〜〜〜〜〜〜〜〜冷めるじゃん!』
(この「え〜〜〜〜」の中には本当に色んな意味が込められているww)


オレ:(;゚д゚)<「わ〜った。わ〜った。今行くよ!」


サミタの為に購入した日本標準時刻を秒単位で正確に表示する卓上電波時計を食卓の上にドンっと置きww


ダッシュで晩飯をかき込む


開店2分前にアラームをセット・・・


ピピピピ・・・・ピピピピ・・・


この音で嫁をまず威嚇(いかく)攻撃


嫁:(#゚Д゚)<「えっ!もう行くの!」


オレの心:(;゚д゚)・・・・(ヨロさんのイベだとか説明するのも面倒だ・・・)



オレ:(;゚д゚)<「いや〜あのホラ!並んでんのさ・・・すぐ戻るわ!w」


ダッダッダッダッ(駆け足で移動)


あれ???もう店開店してる???


しまったーーー開店は5分前だったww(超基本)


(;゚д゚)<「優先(入場券)意味ねぇ〜〜〜!!」


見ると・・・島には「くまのみ」が大整列。違うアバも当然混ざって座っている・・・


ヤベッ!ヤベッ!


慌てて着席したために・・・他の皆さんとはずいぶん離れた離れ小島・・・


あっ!近く空いてた!あっ!ゴールド貼っちゃった!あ〜〜〜〜


_| ̄|● ガックリ  離れ小島・・・・・


そして、ブログイベは盛り上がりながらもスタート

☆    ☆    ☆

夜11時半開店店舗だったため、次々とプレイヤーは眠っていった・・・


僕の台は、開始2時間ほど、ずっとマイナス・・・トップの台とは調べる気も起こらないほど差が開いていた・・・


不貞寝(ふてね)・・・・


朝7時・・・


(;゚д゚)<「ごっつ出てる!」


画面は宇宙ステージ(連チャン中)BB27回、RB15回で42p調べてみると、その時点で9位。


20人以上の参加者がいたので、真ん中より上に来ている!


そして、台は好調モードをキープ。


さらに2時間後の9時に再び宇宙ステージへBB32、RB21出玉5300枚で7位に浮上


その後も天井へは一度も行かずに好調をキープ


午後1時前、ボーナス15連を引き ここで万枚 順位も5位か6位に!

(それでも5〜6位ってどんだけ皆さん出してるの!?)


閉店まで残り約7時間


しかし、記録はここで終わっている・・・


その後の記録のページは怒りとともに破り捨てられたww(ウソ)


この5位か6位をピークに・・・万枚付近を行ったり来たりし始め出玉は徐々に減っていく


一度精算したらまたゴールドを貼らないといけないというルールだ。


ゴールド以外のアイテムは認められていない・・・


最高30枚もする高額アイテムを・・・万枚確保の為に使う度胸がない・・・


しかし、その選択は後に大きな後悔を生む事になろうとは・・・


13時間で一度しか引かなかった天井を、その後の残り7時間で3度も引いた・・・


2度目の万枚突破から減って行き、もう2度と万枚を越えることはなかった・・・


結果 ↓

店舗:マル金
台番号:38番台
プレイ数:16678,
コイン差枚数: 8748
BB数:64,
RB数:31,

8000勲で精算。ちらっと数えたが15位とか16位とか・・・


さらばチャンピオンの称号よ!さらばメタルスラッグよ!


安らかに・・・眠れ・・・


(ヨロさんイベ終了)


ヨロさんへ
今回の大規模なブログイベの主催、本当にお疲れ様でした!

全参加者への度重なるメール送信や、チャットへの参加など、

「本当に凄いなぁ〜」と感服するばかりでした。

お友達もたくさん増えて本当に実りの多いイベントでした。

今回は主催お疲れ様でした^^そしてありがとうございました^^



というわけで、今回はこの辺で

(*´ー`)ノ ではでは〜


posted by りーやま at 14:09| Comment(6) | TrackBack(0) | ブログイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。