2009年10月12日

[3] 開封大好き!

やっぱりこのイベントでプラス収支を狙うなら・・・



福ギャラクシー袋(勲4と勲5がランダムで4枚出る袋・超獣王なら勲章30個必要)
をゲットしないと!と思っています。



そして開けたい気持ちをぐっとこらえて売却する(そんなことが出来るのか!?)




まあ「開封派」と「非開封派」の賛否両論あることとは思うので




これはあくまで僕の持論なのですが・・・




かなりの引きの強さがないと「開封派」でプラス収支は難しいと思います。




自分も開封は大好き なんで、



どうしても夢も買っちゃうんですよねー。




まあそれもサミタの楽しみの一つですから。




まあでもしばらくは「プラス収支」これにこだわろうと思うので




安定度の高い「未開封売却」で検証していこうかと思ってます。




でも間をとって「半分開封半分売却」ですけどw





さてさて、また本日一斉切断事件があったようですねぇ・・・・



自分はちょうどそのときPC前にいて(ノースのパーラーピエロで打ってました)




すぐに復帰させることができたんですが、



その後すぐに家族と買い物へ出かけている間中、「おでかけサミタ」で



ヒヤヒヤしながら状況を確認してました。(幸いその後落ちませんでしたが)



しかし、なんとまぁ不具合の多いネットゲームだこと・・・



でもまあそれでも文句をいいながらもやり続けちゃうんですよねぇ〜



面白いからww


今日のツインはそこそこ好調!これなら6000枚行くかも〜

twin2-47.JPG


でもでもでもーーーー



ツイン2で万枚出すよりギャラクシーエンジェルで5万発出すほうが



絶対簡単だと思いました;;(演出のカワイさはダンゼンツイン2だと思いますが)

posted by りーやま at 19:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 売却結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

[6] チキチキガメライベ開封結果報告

さ〜炎に飲まれて終了したwwチキチキガメライベでしたが、


本日報酬のお袋さんたちが(袋ですw)やってきました。


今回は・・・これ今までで一番多いんじゃ・・・37袋!


金曜日恒例のこの開封イベントにはウチの娘2人の


テンションがMAXになりますww


37回キッチリと全ての開封演出を見せられました( ´Д`)=3



【チキチキガメライベ開封結果】

勲章3倍引換券:27枚
最高設定・激甘ぐるぐる引換券:40枚
ルーレット7チケット:2枚



やってしまいました・・・開封負けです・・・


もっと勲4と最高引換が出てれば良かったんですが・・・


という訳で収支を時価で計算しますと・・・
(カッコ内)は最高設定券に換算した枚数

勲章3倍引換券:27枚(40.5枚)
最高設定・激甘ぐるぐる引換券:40枚
ルーレット7チケット:2枚(10枚)

アバ: 草薙浅黄(15枚)
アバ: きぐるみちゃん携帯ver.(3枚)

収入   最高 +108.5枚


支出   最高 -107枚


合計   最高 +1.5枚


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \/ \


辛くもプラス収支維持!!


タダで遊べたってことじゃねぇか〜(プラス思考w)


タダで子供たちを喜ばせることにも成功したしw


まあモノは考えようです^^


(調子が落ちたときほどグチるとさらに運が低下すると思います。)


ツキと運は自力で引き寄せられると信じる男ですw


    ★    ★    ★

チームメイトが福ギャラクシー袋(勲4、勲5、ランダムで4枚出る袋)を開けたようです

勲5なんて出ないと誰もが思っていたことでしょうw

そう!ヤツは執念で引き当てたわけです。

しかも・・・15日の朝5時55分に開封という5にまつわる

強烈なオカルトをひっさげてwwwwwwww

勲4x2、勲5x2 だったようです。凄い引きです。

(かなり指は震えたらしいですがwwwwww)

強い想いが運を引き寄せたんだろうと僕は考えますww

オカルトを色々やるのも楽しいですねw



というわけで来週の20日の金曜日は、


エンジェル隊集合イベとワンワンニャンニャン祭の配布です。


色々取ったので待ち遠しい限りです。



また9人目のチームメンバーの方がお越しくださいました!


またチームがにぎやかになって、どんどんサミタが楽しくなりますw


チムメン募集枠もあと一席を残すのみとなりました。


お一人でやられている方でもっとサミタを楽しみたいという方は


ぜひともお越し下さい。




posted by りーやま at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売却結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

爆裂限界BATTLERS☆


「サミタは開封が楽しいんじゃ〜ボケ〜」と

言う人もいるだろうな〜と思い、

この前当たりから別ページにしてみました。

売却大好き部屋へいらっしゃ〜〜いwwwww

(売却嫌いまたはマイナス思考の方はご退出下さいw)


それではバーストエンジェルイベの売却結果報告です


出店:ぬいぐるみ x 1体
条件:最高設定券 x 22枚

出店:BAフィギュア袋 x 2枚
条件:最高設定券 x 8枚

出店:イベント袋1000WAT引換券(限界) x 1枚
条件:最高設定券 x 37枚

出店:限界袋 x 14枚
条件:最高設定・激甘ぐるぐる引換券 x 97枚

----------------------

収入合計 最高設定券 x +164枚

支出合計 最高設定券 x -89枚

----------------------

収支合計 最高設定券 x +75枚

開封 限界袋 もっとランダム倍数勲章引換券:1枚


という結果です。


サミタの現状は、もはや開封に夢が持てる状態じゃない

というのが僕の見解です。


宝くじとまではいかないにしても、


3回に1回ぐらいは開封も「勝ち」になってくれないと


開ける気がしません。


この1袋だけあけた限界袋も「はる」が


「激熱だよ〜」(だっけ?w)って言いましたよ


もう演出もめちゃくちゃ、出るアイテムも


もっ勲とか安勲章券に偏る傾向



絶対に開封しないといけないなら開けますが、


売ってもいいという選択肢もあるなら、


僕は売る方を選択しプラス収支を目指します。


なぜならそこの部分に「サミタに対する面白さ」を感じるからです


「開封」がつまらないからしょうがなく「売ってる」感じです。



実を言うと僕はビジネスもやってまして、


ビジネスという世界は必ず「投資」→「回収」という流れになり


先にお金を取られる→後でそれ以上のお金を儲ける


という流れになっています。


そのビジネスのプチ版というか・・・


遊びの中で練習できるっていう辺りに


面白さを感じていたりします。


熟練者の教えに素直に従う


嫌なことが起こってもプラス思考で対処する


常に探求し勉強家であり続ける


という姿勢もビジネスをしている人なら当たり前


(そうなってなかったらご指摘くださいね)


タイトルを「ボヤキ」としたのは単純に


「その方が共感して読んでもらえるだろうな」と思ったからです


まあさすがにサーバーの不具合とかは文句言いますがww



こちらの売却結果のページでは


違う顔をお見せしていこうと思いますので


お好きな方はぜひコチラのページで次回配布日以降に


お会いしましょう!


それでは( ゚∀゚)ノ






posted by りーやま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 売却結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。