2009年11月12日

[1] アラジン2

112101.JPG

こんな状態でのスタート。


2009年11月21日(土) 14:00  風月4F


記念すべき第一回のチームイベは


こういう催し物では一番はしゃぐオヤジ


重役のデカさん(dekaakiさん)不参加(法事)という


波乱含みの幕開け。


ビック2ポイント、レギュラー1ポイントという


ポイント制での勝敗決め。


賞品は1位、イベント1000WAT袋+15TP


2位、通常1000WAT袋+10TP、 


3位、(なぜか)ダブチャインテと同最高+5TP


4位 最高3枚、5位 最高1枚


という超豪華ラインナップ!


ビリは罰ゲームで24時間「オカマアバ着用の刑」w


初回ということで参加費はナシ。


賞品は重役メンバー3人で共同出資しました。


しっかし、この台・・・レトロすぎでしたwwww


演出・・・ゼロ、


出玉・・・超地味、


盛り上がれる場所→よくわからんw という3拍子w


台を見てると単調なサウンドと単調な出目により


5分で強烈な眠気をモヨオしますw


大当たりの回数よりもいかに「アラジンチャンス」という


小役集中モードに入れるか?が


大きく出玉に影響するようです。


さて、どうなったんでしょう?



序盤はぴこさんとうるてっちの台が死んでましたww(失礼)


シンさんの台は最初からぶっ飛ばしてました。


ゆうさんは朝5時出勤ということで早めに放置モードへ


開始6時間頃(だったかな?w)の途中経過は・・・


1位シンさん、2位サイナベさん、3位レアルさん、4位ゆうさん、5位僕、6位ぴこさん、7位うるてっち


という順位。


途中新メンバーのユカさんの登場や、


シンさんの覇者のイス登場や、


サイナベ氏の覇者のイス見せびらかし行為などw


が、イベントを盛り上げてくれました。


そして、一人の切断者も出さずに(多分w)朝を迎え、


終了前に予想されたデッドヒートも・・・


特に無くww


終了間際に予想された、チャットの盛り上がりも・・・


発生せずwww


見られたのは・・・


勝てそうだから盛り上がってる組と


負け濃厚で「早く終われよ・・・」組の二極化現象ww


(おおげさな表現をしておりますので・・・傷つかないでねw)


では結果はレアルさんの報告書でどうぞ



皆様、約20時間本当にお疲れ様でした〜〜〜 ^^ノ

 
【第1回 豪華景品DX版 ZIPANGチームイベ】
 

無事に終了致しました ^^
勲章獲得できた人、できなかった人と様々かとは思いますが・・・w(自分は後者w)
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイだった人、(#^ω^)ビキビキだった人も様々・・・(こっちも後者w)
いかがでしたか?楽しかったでしょうか? 
楽しんでいただけたのでしたら、満足です ^^b


景品授与は順次行っていきますの よろしくです!!^^

 
 


栄えある初代のチャンピオンは・・・・
 

 
    【 シンスイカさん 】
 


です!!  ( 現在一番のノリノリ男 の獲得となりましたwww )

 
 


順位と詳細は 次の通りです・・・

 


第1位 13595G B:51回 R:40回 142ポイント シンスイカさん

112204.JPG

第2位 14073G B:44回 R:22回 110ポイント りーやまさん

112201.JPG

第3位 13313G B:38回 R:30回 106ポイント サイナベさん

112207.JPG

第4位 13464G B:44回 R:15回 103ポイント yythnさん

112205.JPG

第5位 14107G B:39回 R:19回  97ポイント Real-04

112206.JPG

第6位 14216G B:33回 R:29回  95ポイント うるてくん


112202.JPG


  -----------------(越えられない壁w)---------------------



最下位 13930G B:33回 R:26回 92ポイント ぴこりのさん

 

112208.JPG

ポイント制は、このように接戦になります^^
(BB回数勝負だとサイナベさんは5位になってしまいますw自分としてはその方が良いのですがw)

好評であれば、今後の採用を期待します ^^                           


(以上 レアルさん製作の結果報告全文でした。)



というわけで、最下位のぴこさんは・・・


オカマアバを現在着用し罰ゲーム実行中です。


(この写真は引き続きゆすりネタに使いますw)


次回の最下位も!オカマ&晒しですから覚悟してくださいw


というわけで、


第一回のチームイベ結果報告でした〜^^


(ぴこさんネタにしてごめんなさい・・・次は頑張ってねw)



posted by りーやま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チームイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

[2] 猛獣王 2010/2/13


2010年2月13日 風月にて・・・


我がチームZIPANGの第二回チームイベが執り行われました


相変わらず自由なチームなので参加は自由でしたが、


なんと全員参加というチームワークの良さ!!


主催者はレアルさん


8階フロアの猛獣王でのイベントになりました。


021401.JPG


ルールはBB・RB・AT全て1ポイントというポイント制


AT1pというのは波乱が起きる仕掛け(レアル談)


3チームに分かれてのチーム戦と個人戦のダブルマッチ(って言うのかどうかは知りませんがww)で行なわれました。

【個人戦 景品表】


第1位: スロ大噴火イベント袋1000WAT  &  やっ勲  & TP20


第2位: TP10 & (選択1つ)


第3位: TP5 & (選択1つ)


第2位〜8位: 超獣王G ・ ジュウジカファイナルG ・ 神輿IA ・         快盗天使ツイン2G・スカイラブG ・
        勲4&もっ勲セット
       ・快盗天使ツインエンジェル(4000勲)
       ・CR北斗の拳伝承IA・ギャラクシーエンジェルIA


最下位: (選択1つ) & 【罰ゲーム】噴火イベ終了時までオカマアバ着用! 


【 ※2位〜最下位は、アイテムを上位の人から順に1つ選べる!】


★   ★   ★


【チーム戦 景品表】


第1位: エイリやんGOLD ×3  & TP30


第2位: TP15


最下位: 3プッチw &  罰ゲーム(−TP15)



それぞれのチームメンバーは・・・(一部敬称略)

【麗しの姫神ゆりチーム】(グループA)

 ・りーやま ・サイナベ ・なこはは


【雪ムスメ(ウエスト)チーム】(グループB)

 ・ぴこ ・うるて ・シンさん


【鬼浜爆走愚連隊・総隊長チーム】(グループC)

 ・レアル ・ゆうさん ・ゆかさん



という組み合わせ。


シンさんが店の開店に間に合わないということで、


奥様がなれない手つきで無事着席


「着席させて頂けただけでもうじゅ〜〜ぶんです!

 細かいことは申しません!」 ↓


021303.JPG


シンさんの奥さんが上空にいるのが分かったので、

「奥さん!端っこ!端っこに座って下さい〜」と言ったら


こんな感じで反対の端っこに・・・「ああああ〜〜」


って言ってる間に・・・席に「GOLD」ぺたっww


一同「あ〜まあ座れて良かったよね〜〜」と


みんな良い人達ですwww


「マリオブラザーズの反対画面ワープってことで!」と僕が言った言葉には・・・


誰も反応せず・・・もうオヤジってことか・・・トボトボ


左端にはぴこさんの副垢が応援参戦

(なぜか副垢に★9緑を着せている女・・・)


開始すぐに子供達が「ラーメン食べに行こうよ〜」と騒ぎ出します
(リアルの話ですよw)


(ええ〜チームイベ始まったばっかりなのに・・・)


と思いつつも、押し切られ、僕の主張した「トン汁ラーメン」は


5分で却下され、なかなか出発しない僕にシビレを切らした娘達は


僕のヒザの上で騒ぎ出します!


娘「うわ〜なにこれ〜オッパイボヨン!」


姫神ゆり をイベのためにさっき買って来たので


知らないアバだと興味深々です。


ちょっと目を離したすきにペットの画面をエサで埋め尽くしています


「おい!!何しとんねん!」


もう止められなくなった娘達を連れて、ラーメン屋へ行きました


予定のだいぶ狂った「ラーメン&炒飯セット」を食べていると


チームメンバーのゆうさんからメールが・・・


「お食事中すいません。りーやまさん、今消滅してますよ〜」


消滅って・・・ゆうさん。


「うわ〜切断したわ〜・・・絶対さっきのペットのエサだわ」


そう思い、「ご報告ありがとうございました」と返事すると


「上空にはいるんですよ。しかし精算状態になってます。」と


またゆうさんからメールが・・・


ん煤i゚∀゚ノ)ノ 切れたんじゃなくて、インテ止められたのか・・・


出発するときに気づかなかったことを非常に後悔しながら、


となりで嬉しそうにラーメンをすする娘に・・・


ほんの一瞬殺意を覚えたことを・・・


お許しください。神様。


無常にも約2時間経過しており・・・


チーム戦もしているので他の二人には多大なるご迷惑が・・・


マジでごめんなさい・・・


管理不足は上司の責任でしたよね・・・


まあそんなトラブルもあった中、


途中みんなで麻雀大会などもあり(負けましたがw)


チャットも大盛り上がり!


ゆかさんも子供の受験合格で結構フル参戦


前回ビリの(w)ぴこさんは、今回は調子が良さそう


なこさんには麻雀で負けました。


サイナベさんはずっとビリ集団でしたが、後半怒涛の追い上げをし2位争いへ


シンさんはぴこさん・ユカさんとのトップ争い


レアルさんは天井サバチャンをキッカケにATが爆発


俺も天井寸前まで行きましたが、(天井は1200G)


1197Gでサミタの陰謀に会いボーナス引いちゃう・・・


ゆうさんもお休みということもあり麻雀を頑張りながらの参加


うるてっちは・・・台が故障していた模様ww


さて最終結果と獲得賞品は(カッコ内は前回順位)


第1位 11804G   BB 50回  RB 17回  AT 101回  168ポイント   ぴこさん(ビリ)・1000WATイベ袋+やっ勲

第2位 12154G   BB 41回  RB 15回  AT 86回  142ポイント   kittyuka777さん(初)・神輿IA

第3位 11519G   BB 47回  RB 15回  AT 75回  137ポイント   なこははさん(初)・超獣王G

第4位 12291G   BB 42回  RB 18回  AT 74回  134ポイント   Real-04(5)・ツイン4000勲

第5位 11594G   BB 40回  RB 21回  AT 70回  131ポイント   サイナベさん(3)・ツイン2G

第6位 12027G   BB 42回  RB 12回  AT 76回  130ポイント   yythnさん(4)・スカイラブG

第7位 11244G   BB 43回  RB 16回  AT 62回  121ポイント   シンスイカさん(1)・ジュウジカFG

第8位 11396G   BB 38回  RB 15回  AT 64回  117ポイント   りーやまさん(2)・ギャラクシーエンジェルIA


--------------( 越えられない壁w )-----------------


最下位 12962G   BB 35回  RB 10回  AT 55回  100ポイント   うるてっち (6)・勲4&もっ勲セット



ということに。

前回ビリのぴこさんが今回トップというのはスゴイです。


タルホゲット当たりから彼女に波が来てるようです。


順位はともかく今回は皆さんにも豪華アイテムをカンパしていただき


非常に白熱した試合を楽しく行なうことができました。


勝った人も負けた人も全ては座った台のせいw


また次回があれば、みんなで盛り上がりましょう〜^^



posted by りーやま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | チームイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

4/17 うるて杯争奪「獣王」大会

2010年4月17日  元チームメンバー「うるて君」(通称うるてっち)の残した遺産を賭けてのチームイベントがReal-04さんの主催で開催されました。


レアアバやインテを賭ける個人戦(BB2p、RB1p、AT1p)のポイント勝負


最高・激甘103枚 ・ プッチ86 ・ TP1143を賭けて争うチーム戦を同時開催


チーム分けは以下の通り

041701.JPG


Aチーム・・・ツインヲタ?魅惑の葵ちゃんチーム

       りーやま・サイナベ


Bチーム・・・強者連合、鬼引きまりまりチーム

       ぴこさん・シンさん


Cチーム・・・カワイイか?スゴイ目立つぞ!ホッシーチーム

       ユカさん・レアル氏・プラさん


☆    ☆    ☆


まず飛び出したのがシンさん。いきなりAT連からスタート。仕事のカラミで仕掛けができないから奥さんに頼むと言っていたが、なんとか都合をつけてくれてスタート時には顔を出してくれました!


2位以下はずっとダンゴ状態、誰が勝つか全く分からない展開


遅刻ギリギリで駆け込んだサイナベさんは「イグナイト」をビリの罰ゲームに押すも却下ww


結局、みんなの「キモ〜イ」という圧倒的支持から堂々・・・


「Aボーイ」が罰ゲームアバに確定!(好きな人ごめんなさい)


そのイグナイトを「お気に入り」と言ってはばからない、レアル氏


今回のチームイベはこの人の力なくしては開催しませんでしたw
(リーダー重度の面倒くさがり屋につき・・・)


企画・声掛け・賞品設定・日取り・司会(?)と・・・


全て一人でこなし素晴しい手腕を発揮!しかし、彼の台は序盤勢いナシww
ちなみに「彼女候補をブログで募集しろ!」と脅迫されているww
婚活中の女性!サミタにも人材は埋もれてますよ〜^^
メンバーはあと3人募集中です。


今度ヨロさんのブログイベでご一緒する新メンバーのプラさんは


父親でありながらお子さんの風呂&寝かしつけなどでテンヤワンヤの中、参加で2位争いの好位置をキープ!(俺なんて月1回やればいい方wwww)



通称「FF通」のぴこさんは、「回転数が圧倒的に足りない」という問題が発覚。PCか回線に問題か?


FFのプレイとFFのチャットとサミタのプレイ&チャットを全て同時進行でこなすスーパープレイヤーは(前はそこに携帯の桃鉄も入っていたらしいw)月一でイベがやりた〜いと提案。かなりのイベ好きだ!wまりまりアバも結構気に入っている様子。


仕事中の息抜きに裏でサミタを回すユカさんも、忙しい中での参戦!
Aボーイの話題で「やだ〜」の入力速度が最も早かった!
一度秋葉原へ連れて行ってやりたい!

いつもチームランキングでは上位の常連のユカさんだが、この日、台はあまり調子が良くなかった・・・
今回着せられたアバとパイロットのシンクロ率が低かったのでは?と作者は読んでいるwww(適当ですw)


さあ!最終結果はどうなったのか!


全員のスクリーンショットを掲載します!


堂々の1位は・・・


041804.JPG

トータル218pでぶっちぎりの優勝!まりまりチーム

シンスイカさん!

圧倒的なサバチャン回数が勝利の決め手となりました!


そして第2位は・・・

041801.JPG

葵ちゃんチームから・・・

俺!

トータル204p、実は気になって気になって、夜中2回も目覚めましたww

終了10分前まで3位の〇〇〇氏と同点という熱い試合!

最後サバ3連で逃げ切りフィニッシュ


そして3位は、ホッシーチームから

041807.JPG

Real-04さん(レアルさん)!

トータル202p。ビッグ回数はチームトップで、

ポイント同点なら彼に2位は持っていかれてました。

彼の望みの「ジョニー素顔アバ」は残るのか!?

(手加減は・・・・・しませんww)


そして4位は・・・

041806.JPG

ホッシーチームから184p獲得で

plan@さん!

5位

041803.JPG

172p獲得 まりまりチーム

ぴこさん



そして6位は・・・

041802.JPG

170pで葵ちゃんチームから

サイナベさん!


さあ!今回残念な

041808.JPG


(うっ・・・キモっ。失礼)コイツを着ていただくのは〜〜

167pで惜しくも最下位


041805.JPG


ユカさん!あなたですm9^Д^)

とここまでが個人戦の順位


気になるチーム戦の順位は以下の通りです

1位・・・葵ちゃんチーム

2位・・・ホッシーチーム

3位・・・まりまりチーム


チーム戦はAT数関係なしでRB2p、BB1pで計算したので、このような逆転が起こったのではないでしょうか?


ということで、チームイベ速報はこれにて終了です
(今後更新があるかは未定w)


今回ご協力いただきました皆様には厚く御礼申し上げます。


また、賞品を提供してくれた「うるてっち」もし見てくれていたら・・・・

おかげでみんなで楽しい数日間を過ごせました(ワクワクする日も含めてw)

本当にありがとう!!

いつでも帰ってこいよ〜〜^^


またサーバーならびにHPを提供してくれたデカさん、

相談役でお世話になったゆうさんにもこの場を借りてお礼申し上げたいと思います。

ありがとうございました!!

次大きなイベの開催は少し後になることと思いますが、


かる〜いサミタイベにからむチームイベは月一でやっていこうという話になっています。


現在チームメンバー大募集中です!


普段チャットの苦手なリーダー含め、気のいい方ばかりのチームです。


一緒に楽しみたいという方は、ゲーム内で「りーやま」までmmを送っていただきたいと思います。


ちょっと勇気を出せば「もっと楽しいサミタ」はすぐそこにあります。


ということで今日はこの辺で!


でわでわ〜〜
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

posted by りーやま at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | チームイベ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。