2009年10月11日

[2] 僥倖 (∩´∀`)∩ワーイ

サミタでは1、2を争う大量メダル獲得機種の超獣王で


まさかの緒戦敗退(20時間ぶん回して+2000枚orz)を


喫して若干意気消沈していたのも束の間・・・・


なんとギャラクシーエンジェル5万発突破で勲4清算!!



なんという僥倖(ぎょうこう)


僥倖【ぎょうこう】意味・・・思いがけない偶然の幸福



昨日激ぐるとインテを貼ったギャラクシーエンジェル(パチエヴァの完パクリ台)は


開始15時間まで+2万発をマックスに


連荘→クソハマリ→連荘→ビル建造(クソハマリの別の言い方)


というラビリンスを抜けることがなく、


「あーもうダメだろうな〜;;」と寝て起きて見ると


ハイ!びっくり!↓

ga3.JPG


(しかも残り600発とかで神がかり的に目覚めた)


まあこれは良かったんですが・・・・


しっかしこの台・・・あらゆる演出がエヴァのパクリww


まさかの「綾波レイもどき」までいるし!!


もしかしてエヴァがこれをパクったのか?


だとするとかなり偉大なものになってくるんですが・・・違うだろうなー


リーチがそろった後に、明らかに「再抽選」みたいな演出があるんですが、


(なんか絵柄が全回転して、飛行機がピューっと宙返りして
 こっちに飛んでくる演出。エヴァの1号機が再抽選する感じと一緒)


ただの1回も絵柄が変わらなかったぞ!!


いらねーだろ!あの無駄演出!


確変昇格しないなら変に期待させんな(#゚Д゚)y-~イライラ


というわけで、なんとか4勲ゲット


今日はナイツで安定勝利したいです。
posted by りーやま at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月14日

[5]ミルフィーユ桜葉選手

どうもこんにちは〜^^ノ
昨日は初めてリモート清算にドキドキでした。


まずはオススメブログの紹介からです

サミタの女王(-_-)/~~~ピシー!ピシー!  です。


僕のこのブログの黒背景はこのサミタの女王さんのブログに多大な影響を

受けているのですが、この女王様、プレイスタイルもメリハリがハッキリしてて

裏表がないいさぎよさです。苦労してゲットしたアバターを売り飛ばすスピード

といい、何かムカつくことがあっても・・・

一服入れて→  ( ゚Д゚)y─┛~~ (←コイツの登場回数ハンパないです)

またササッと頑張るところとかもかなり好きです。

かなり面白くてだいぶ前から愛読しているブログなので、

みなさんもぜひ遊びに行ってみてください

サイトはこちら→
サミタの女王(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 


    ☆    ☆    ☆



残り時間2時間に迫っている閉店時間にもかかわらず


あと1万発というところまで来ていた昨日のCRギャラクシーエンジェル


仕事に出かける時間が来てしまい・・・


清算しようかどうしようかさんざん迷った挙句


かな〜り不安でしたが、モバイル4万勲清算orモバイル勲2倍清算の


2択で行こうと決め出勤しました。


エヴァのパクリだとさんざん悪態をついておりましたが、


だんだんムーンエンジェル隊が好きになってきてしまっていますww


しかし、7図柄の主人公ですか?

1013ga2.JPG


「ミルフィーユ・桜葉(さくらば)」って・・・・


女子プロレスラーのリングネームかよ!


間に入れてみよう。


ブル中野、ダンプ松本、ミルフィーユ桜葉、ライオネス飛鳥、


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


・・・・・・・


暴走してしまった・・・



さて・・・


仕事中もこっそり「お出かけサミタ」で出玉チェックしてましたが、


残り10分で42000発ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ煤iノ`Д´)ノ(桜葉の16文キーック)


リモート清算の手順に従って


「アプリ停止」(パチンコの打ち出しストップ)
     ↓
「リモート清算」(期間限定40000発で勲章券使用)


それで、「おめでとうございます!勲章〇個ゲット」って感じで


自分の勲章数が出てくれたので、ホッと一安心。


CRギャラクシーエンジェルで5個目の勲章をゲット




それにしても・・・その晩の23時オープン店舗「セレナ」も


不具合を受けて、営業時間16時間という告知・・・


夜中1時まで待てってのか〜〜〜い!


フッ( ゚Д゚)y─┛~~  (登録商標:サミタの女王


まあそれでも1時まで頑張って待って、


ファンになりつつある(ww)CRギャラクシーエンジェルを打ち出しました。


これで5万発出れば、1日残して福ギャラクシー袋まで届くんですが・・・


今のところ投資・・・最高設定券50枚、激甘ぐるぐる券3枚 なので、


これで勲4と勲5のランダムで4枚がもらえれば・・・


全部ハズレの勲4でもプラス収支!


っていうか、袋ごと売却する方向なら〜さすがに50枚ってことはねぇだろ!


プラス勲章数でもらえる袋は


「半分開封・半分売却」で(開封をガマンできれば・・・)


イケル!


現在10時間経過で・・・+25000発


本当にこの台どちらに転ぶか分からないからな・・・


でも、大当たり後の再抽選も大当たり中のラウンド昇格も


若干弱いように感じますが、


時短中の潜伏確変が強いように感じます。
(たしかエヴァも潜伏強かったような・・・・似てるのか?)


だから結構展開にドキドキできます。


5万発出してくれよーーミルフィーユ桜葉選手〜!!



posted by りーやま at 11:16| Comment(6) | TrackBack(1) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

[6]次は勝つ!

101502.JPG!!

(゚Д゚;)エーッ







なにこれ?(゚д゚)?














101505.JPG

これは分かる( ^ω^ )ニコニコ














101504.JPG

これもまあワカル!( ^ω^ )マアネ






















101503.JPG !!

お前誰や!!( ゚Д゚)ゴルァ!!


しかも・・・メダル5000枚(#゚Д゚)y-~イライラ





・・・・・・・・・



・・・・・・・・・見なかったことにします




101506.JPG

現在閉店18分前・・・・・・・・・・・・


あと勲章2個で福ギャラクシー袋だというのに・・・


昨日休みだったんで、朝からインテなしで回したんですね?


色んな店で・・・・


やっぱりパチの台は1日前、2日前の


総ゲーム数とグラフが出ないので


2日出てない台の選別が困難!(というかムリ)


オリジナル攻略法を封じ込められ・・・


朝から4店舗ハシゴして、どれもダメで・・・


やっとまともな台か〜と思いきや・・・


このありさまorz


「いやーさすがに1000回転ぐらいで当たるでしょ?」


という甘い考えはもろくも崩れ去り、


写真のときよりもっとハマって現在1444回転目;;


25000勲なんて買えませんよ!金ないし〜


。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


(グチっちゃダメだ!ぼやいちゃダメだ〜!
みんなだって不具合と切断と戦ってるんだ!
切れなかっただけよかったじゃないか(´Д⊂グスン




でもでもでもでも〜







次は勝つ!

待っとけサミ公!!

(屮゚Д゚)屮 カモーン








よし!仕事先に電話だ(4時の約束)


(でも風月の開店も4時・・・)


「すいませ〜ん。ちょっと遅くなると思うんですけど〜


・・・・・・・あっハイ!


いや〜あの、ちょっと前の用事がちょっと長引いちゃいまして・・・ハイ」










フッ( ゚Д゚)y─┛~~





posted by りーやま at 15:10| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。