2009年11月24日

[3] 続・イスカバー事件

さてさて、昨日のイスカバーの話は

112308.JPG

チーム内でも大盛り上がりでしたw


本当に何年ぶりかの手に汗握るの戦いを終え、


興奮状態だったのでしょう・・・


フリース生地のゴワゴワした手触りのせいもあって


上着にイスカバーがまとわり付いているなんて、


夢にも思いませんでした・・・ww


それにしても、メダル交換したときの40半ばをすぎた


おじさんの店員さんも気づきませんでしたし、


景品交換所のお姉さんも気づかず・・・


もちろん自分でも気づかず・・・


数々の奇跡の果てに、イスカバーは我が家に


持ち帰られましたwww


ブログを読んだチームメイトにいたっては、


【求】エウレカイスカバー 【出】最高50枚 wwだとかw


「次のチームイベの賞品にしてください〜^^」などとw


完全にネタ状態ww


ヒドイ人になると・・・


「わざとブログのネタのために持ち帰ったんじゃない?」とかww


僕も乗せられ「ヤフオクに流せば・・・」などと


一瞬、悪魔的なことも考えてしまいましたしww


「これ持って行ってもスゴイ怒られるんじゃ・・・」という


不安もありました・・・


しかし本日、公約通りに↓
















11240.JPG

無事返却されましたwwwwwwwwwwwwww


昨日のいきさつを正直に話すと・・・


お姉さんも笑って「そうだったんですか〜www」って


なんか初めて聞いたっぽい反応ww


俺の「B点検」の要注意人物にリストアップ妄想は・・・

















どこへ・・・・( ゚д゚)




しかし、ついでにホールでエウレカコーナーを見てみると、


今日は平凡な「イチオシ!」とか書かれた


黄色いイスカバーに変わってましたwww


俺のせいだなこりゃw(スンマセン)


そして容疑も晴れたということで、調子に乗って


今日もエウレカ勝負ww


ハイ・・・今日は負けました;;


でも歌付きのボーナスもリアホならではですし、


隣の台とかとの競い合ってる感じとかはやはり、


楽しいですねぇ・・・


隣からビック中の「決めるっ!」が聞こえてきた時・・・


絶対見ちゃいますし、自分のときも・・・


絶対に見られますwww


ビビビビ!!と白7がそろったときに


そこでイスを座りなおしながら、喜びを精一杯封じ込めてww


ちょっとうなずく  そんな感じとか


「あ〜リアホってやっぱいいなぁ〜」なんて


感じてしまう瞬間だったりしました。



さて、夢と浪漫イベの方はどうなったかと言いますと、


3機種3勲で次に挑んだのが、CRガメラ。


インテがバカ高なので、インテ+6枚とかで買えてしまう


「プラチナ25000勲」で一発勝負w


精算に間に合わなかったので、帰って履歴を確認すると、


+20000発とか・・・・・・・・・・ orz


今日はリアホを思い出しながら、


エウレカのバッジ狙いです。


エウレカはイベント300WATと100WAT獲得の


クエストが発生しているので、そちらもついでにw


しかし、インテ高いな〜マイスロやってる人が


多いんでしょうか?


まあそうでなくても現役のスロ台ですから


人気あるんでしょうが。



チームの方が面白いものを作って下さいました。


右の「チーム内表彰」をご覧下さい→


念のため言っておきますが、軽い冗談ですので、


あのようなアバは実在しませんのであしからずww




posted by りーやま at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ