2009年11月23日

[2] 波ニ乗レ???

今日はマイスロのエウレカに挑戦して来ました。


行ってみると3のつく日のイベントとのこと・・・


まあこの手のイベントには


さんざんダマされてきましたので、


全く期待せず・・・


というか1枚20円のスロットなんてやるの・・・


何年ぶり???


メダルを入れる手がちょっと震えましたww


開始から9000円の投資で初ボーナス=ビック!!

112306.JPG

それがコーネリアンモードに突入し・・・


100回転以内のビックとレギュラーが連チャン!!


久々すぎて・・・体温急上昇&肩パンパン


上着を脱いでイスの背もたれにかけました。
↑この行動が後に大変重要になってきますので、忘れないで下さい。


袖をまくり上げコーラとタバコを注入しながらww


必死の形相で打ち続けましたw


ずいぶんと忘れていたこの興奮と感動。


やはり、リアホの刺激はハンパありません。


1枚20円ずつ賭けていることも興奮を加速させます。


1G連なんていう激レアなものまで引いてしまいます。


そしていよいよ到達したマイスロクリア条件の


累計5回目のビック↓

112305.JPG

途中結構ハマリを喰らってしまったので、


出玉は皿にちょろっとと箱に3分の1ほど・・・


目標を達成し出玉470枚を手に換金。


投資9000円、回収9400円と「うまい棒」8本(娘の土産)w


な〜んとかプラス収支ww 


パチンコなんて8割負けるギャンブルだと思ってるんで、


収支トントンはもはや勝ちにも値すると考えます。


特に今回はマイスロの達成もでき、


4時間ほど遊び倒してのプラス収支なので、


自分としては大満足の結果です。


そして、家に帰り着き、


上着をつかんで車を降りると・・・


ドサッ・・・・


何かが落ちました↓

















112307.JPG

( ゚д゚)何コレ?????




わずかにコンマ何秒か・・・頭がパニック状態にww


げげっ!! パチ屋のイスカバーwwww


上着を背もたれにかけた→上着は着ないで持って出た→


助手席に置いた→そのときコイツが付いてきた!!!


ぎゃーーーーーーーーー!!!


気をとりなおして↓

















112308.JPG

ちょっと上の丸みが足りないかなぁ〜・・・・・( ´ー`)y-~ 



(゚д゚)ハッ!! 言ってる場合かよ!!


うわ〜今頃困ってるだろうなぁ〜


事務所の録画をチェックしてるんだろうな〜


明日の朝の朝礼で俺の顔がコピーされて配られるな〜


wwwwwwww


都内ガイアというパチンコ店では要注意人物を「A点検」


さらに進んだ危険人物を「B点検」と呼び、


朝礼の時にプリントアウトされた顔写真を見せられました。
(バイト時の思い出w)


あ〜俺「B点検」喰らうな〜ww


絶対明日返しに行って謝ろっwww


ちなみにパチ屋のカメラは手動で見たい場所をクローズアップすることなどもでき、基本営業時間内は全て録画しています。奴等をナメちゃいけませんw


まあとりあえず、あとはサミタのエウレカで


バッチ1個とればクリアー。


家に帰ってマイスロのサイトをチェックしてみると、


やはり1G連がS級ミッション(だったかな?)かなんかの、


クリアー条件に合致していたようで、


マイスロ内のアバターをいただけました。
(ピンクの髪の女の子・・・名前しらんw)


あっアネモネ??う〜んまあ楽しかったですw



さて、夢と浪漫イベの方はというと、


マイスロの一件から帰ってくると・・・


インテで回していた戦国無双が+5700枚


そこから祈りながら見続けましたが・・・


RB→ART→RB→ART→RB→ART とww


命からがら6000枚に到達ww

112303.JPG

閉店10分前!!あぶね〜〜w


さあ、これで3機種3勲。


とりあえず、「ふっくん袋」ゲット!


残すはガメラとスカイ・・・なんですが


席取りするのが超競争率激高!!!


スカイなんて、優先使ってもムリな状態ww


とりあえず、座れそうなガメラに挑戦したいと思います。


そこの店舗の人が読んでたら笑うなぁww




posted by りーやま at 22:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イスカバーwww
流石に笑ってしまいましたw

自分も一度やりかけたことがあります。
まぁ数歩歩いて上着から落ちたので良かったですが^^;

席立つときはしっかり上着着ないとですね。
Posted by LOWs at 2009年11月24日 04:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133729932

この記事へのトラックバック
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ