2009年10月10日

[1]サミタでプラス収支を狙う男のボヤキ

ga1.JPG


ええええーーーエヴァのパクリやんけー


って感じのギャラクシーエンジェルw(こんなに似せて大丈夫か)

また新たなイベントが開始しましたねー


不具合続きでプレイ中よく落ちて、しばらくやる気がなかったのですが


ふとした拍子にまたやる気が復活!


勢い余ってチーム結成→ブログ立ち上げという流れでございます。


そして昨日のメンテ後の袋開封結果は・・・・

ジュウジカ袋×3

 ・勲章3倍引換券:1枚

  優先入場券:2枚

  席譲り券:2枚

  勲章2倍引換券:2枚

  空き台予約券:2枚



巫女バイト袋×4

  ランダム倍数勲章引換券:1枚

  もっとランダム倍数勲章引換券:2枚

  3-5枚インテリ袋引換券:1枚


まあ一言で言うなら・・・なんの変哲もない開封結果;;


果たして生きてるうちに激レアアバターを引く日は来るのでしょうか

ウワサによると1000分の1とも10000分の1とも言われてますが、

引いている人がいるってことは自分にも可能性があるってことでしょう


でも!イベント→袋開封を繰り返しているといずれ収支はマイナスに

なってしまう・・・・



でも開封したいw



いや!それはこらえなくては!いや〜でも!あ”あ”−−−−






 娘二人の声:「お父さ〜ん!なつを探せ 来た?」




 ノォォ━━━━━(゚д゚;)━━━━━ッ!!!!


【心の声】
(娘のせいにして開封してしまえば大義名分は整うぞ・・・)



そして全開封&マイナス収支orz



そして決めました。

今回からちゃんと「サミタ家計簿」を作って

収支を管理するんだぁ〜と。



そして今日記入「ギャラクシーエンジェルインテ 最高-12枚」


よし。っと。おっと「激ぐる -1枚」 


よしこれで今日の支出は記入したぞ  



次回の袋配布では絶対に「半分開封・半分売却」を


固く心に誓うりーやまだった。


posted by りーやま at 18:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ