2012年02月06日

臭いものにはフタをしろ!

どうもこんにちわー^^


今年もすでに1か月が過ぎようとしてますねー


毎日「Nintendo3DS」とパソコンの方のモンハンを同時進行。同時にサミタもフル回転。


このパソコンの寿命も知れたものだなとww 


まぁ壊れてくれた方が新しいの買いやすいってのもありますがw


さて、サミタ。みなさんどうお過ごしでしょうか?


いやーーとりあえず今旬なのは「777ガールズ」でしょうか?


あんなに推してくるとは思いませんでした、個別の水着アピールビデオなんかも作ってねー。


もはやだーーーれでもいいんですがw 


っていうかさっちゃんの実物が見たいw 


見て「お前よくもあんなにカワイイキャラに仕立て上げたな!」となじりたいw


あとパチ・スロ攻略雑誌とのタイアップ企画ですか?


パスワードは雑誌を買ってね!みたいなね。


最近そういうのでコラボさせてますね。ななぱちとの巌流島といい、龍が如くも・・・


もはや効果があるとは思えないんですが・・・


まぁそれは生き残りへの企業努力でしょうから、真向からは否定しません。


お互いのメディアのすそ野を広げる効果もあるでしょうし。


しかし、「チャットイベント」ってのはどうにも解せないんですよねー


1対多数でまず会話なんか成立しませんし、たとえばガールズの女の子達だって、


営業で「みなさんとたくさんチャットでお話しがしたいです黒ハート
みたいなことは必ず言うでしょうがw


かーーならず「ひわい」な発言や失礼な発言をするヤカラがいるのに


そんなクソチャットイベを自分からやりたいわけがない。


もちろんバックにいる悪い大人wに「やりなさい」とやらされているだけなわけで・・・


バカな発言をするヤカラどもの日頃のうっぷん晴らしだったり、


ただのお祭りはしゃぎ系ヤカラだとか


本当に何の意味もないイベントなのに・・・かわいそうに。そういう部分だけは同情。


さて、リアルフレンドの話によれば、新スロ北斗は相当に熱いとのこと。


往年の初代北斗を打っていた人間にとっては胸の熱くなる演出が目白押しなんだとか。


いくら負けたとか、いくら勝ったという昭和生まれの奴らの浮銭の話を聞いていると、


平成生まれはそうとう財布のひもが固いのかな・・・とどうしても考えてしまいます。


まぁバブルの頃に育った我々と、不景気まっただ中を育った若者とは


そもそもの金銭感覚が違いすぎるぐらい違うようです。


企業も財布のひもの固い若者ではなく、


バブルの余韻をまだ残した世代に訴えかけていかないと生き残れないのかもしれません。


だからスロ北斗をリバイバルさせてきてるのかなぁという話です。


あと、その感じで行くとテレビ業界も近頃はヤバイんじゃないでしょうか


見るといっっっっつも「芸能人歌うま選手権」「ご本人登場」だとかで、


昔の歌と昔の映像ばっか


スクールウォーズの主題歌のおばちゃんとか、タッチの主題歌の岩崎よしみですか?


結構仕事が途切れなくてありがたいんじゃないでしょうかw


「あなたの生まれた年の名曲」とかいってMステでもかなりの尺をさいています。


低視聴率時代です。 今の若者はテレビなんか見なくなってきたんでしょう。


たまーに見逃したのがあっても、ハイ「YouTube(ユーチューブ)」


CS放送だってあるし、DVDのレンタルなんて100円とかで借りれちゃう


ゲームの種類も多種多様。


我々の時代はファミコンで遊ぶにもまずはテレビを確保するところから戦いは始まりましたが、


今はPSPでもDSでもテレビがくっついてるし、


僕らの子供の頃と比べたら飛躍的にゲームプレイ時間は伸びていると思います。


っていうかどこへでも持ち出せるので家でやる必要すらなくなったわけです。


時代は大きく変わりそれにともないサービスを提供する側も
新たな変革が求められてきているということです。


いつまでたっても「サーバーから切断されました」→「どうして?」とかいって


サイトのトップページへお客様を放り投げるような雑なサービスではいけないということです
(`ε´*)



「導入機種の希望調査」の内容を明らかにしない。


アンケートの集計結果や、ユーザーの動向を明らかにしない。


今回この「フリフリダービー」の導入を希望した人間の数とその経緯!!


結局自分たちの都合でやっているだけなのに、


さも「ユーザー本位」みたいなそぶり、フェイク・・・政治家か!


そんな中、「マツコ有吉の怒り新党」という番組が好きですww
(いきなりですが・・)


よくよく聞いていると


ただの変わり者の二人が好き勝手に自分の主張を繰り広げている番組なんですが


儲かってきて保身をし始めている有吉と、時間帯によって発言を巧みに変えてくるマツコの


微妙な駆け引きが面白い。


視聴者に「怒りメール」を送らせておいて、それを真向から否定だけして終わりとかww 


媚びてないところがすごく好きです。一度ご覧ください。


★    ★    ★


さてww いやーこの一か月たいした話題もないんだなぁーっていうのが本音。


イベントのコース分けも定着してきて、この感じでしばらく行きそうな感じですね。


一時期、景品がアバターばかりに偏りましたが、


この頃はちゃんとゲーム内アイテムになってきてくれて助かります。


やはりその方が、ユーザーのIN率、台の稼働率が良いというデータが出ているんじゃないでしょうか。


新台のパチ蒼天は、まぁ出る方じゃないでしょうかね。最近の台の中では。


まぁ演出をちゃんと見ているわけではないので、何とも言えませんが


当たりへ向かうパターンが増えたかなと。


いや、一時期はそれこそ、疑似連4回じゃないと当たらない。

ロゴが落下しないと当たらない。

キリン柄が3回は出ないと当たらない。
みたいなね・・・


それ以外は見てても意味ないっていう・・・


当たりのパターンがほんの数パターンしかなかったという印象なんですね。


さすがにこれはリアホで打っていたら


「ほとんど待ち時間」っていうのが本音。


「サウザーの体の謎、何回見せるんだ!」 


「(パチ蒼天の)大男の体に箸を突き刺すリーチ『あっ残念』っていうやつ!」とかww


もう「あ、始まったわ、トイレでも行ってくるか」って感じだったんじゃないでしょうか。


リーチの種類だけでなく、
「熱いリーチの種類」も増えた感覚とダメなリーチは短縮放送っていうのを


どんどん推し進めていって欲しいものです。


まぁそこへ持ってくるとフリフリのようなグルグルズドンみたいな


シンプル系のリーチは大歓迎なんですがね。


でもフリフリは小当たりがヒドすぎますねw 


あの小当たりの図柄・・・どーーーしても「アヒルのおまる」にしか見えないんですがw


16ラウンド+確変 or 1ラウンド通常 っていう 落差のありすぎる2択w


(#゚Д゚)<落差ありすぎて耳キーンってなるわ!(byフット後藤)


おまる引いた時のガッカリ度合は半端なかったですw


まぁ大当たり消化の驚異的なスピードは良かったんですがw


★    ★    ★


さて、チームバトルの開催が「木・日曜の週2回」に、と・つ・ぜ・ん!変更されましたよね?


出ましたよ、またもや配布減らしww


もーーTPぐらいくれよーー たいしていいもんにもならねぇじゃねぇか!


どんだけケチるんだよー 


まぁどうせ、木曜はメンテ前の過疎対策で、日曜はイン率高いからで、


「配布TPが大幅アップです!」ってww


開催日が大幅に減ってるじゃねぇかよーw 


もうホントに・・・今の時代、中学生だってこんな陳腐(ちんぷ)な嘘にひっかからないぞw


対象年齢12歳以下か! 


そう考えると一部のアバターは子供しか喜ばないぞ ってのもあるなぁーw


まぁもういいです。でもムカつきますねー 


この右往左往するルールでユーザーを振り回す感じがムカつくなぁ


インテ高いし、イベしょぼいし、稼げるのはチームバトルだけって感じで、


それを毎日の生きがい?まぁ楽しみにサミタにインしている人達もおられたでしょうに・・・


いやー 酷い話です。


さぁキャバクラのイン率と稼働率を発表してみなさい!


俺の周りだーーれもやってないぞwww


★    ★    ★


ではこの辺で、1月のイベ結果でも


1/6-1/13 ろくでなしイベ

パチろくでなしx4  おりんx9 160血戦獲得


久々におりんの連打を敢行したイベ。


これの開催前後にテレビ東京で「逃亡者おりん-最終章-」という特番が


タイムリーに放送されるという情報をキャッチw


チムチャで叫んだり、録画したりしたが・・・


そこが最高到達点w


結局見る気もなく重たいからそろそろ消そうかと思案中。


自分の中におりんへの愛情はさほどなかったことを再認識してしまったイベだった。


★    ★


1/13-1/20 全機種対象!勲章を獲得せよ!


これは当然 神や色神を目指す者にとっては渡りに船なイベント。

黄神をめざす僕にとってもここは頑張って2勲機種の勲章を増やしておきたかった。


めんそーれ2x3、ツインx3、


↑この辺の難関機種になると5000枚すら出ないので、


多くの人は3000とか4000枚で清算してしまう。


したがって、5000枚で自動精算3倍券がぐっとお手頃な価格まで落ち着いていることが多い。


上記2機種も粘って粘ってなんとか期間中に5000枚に到達した。


インテがクソ安いので、あせって清算せずに


「まぁそのうち5000出るだろう」とゆったりと構えて打つことにしている。


インテが最高3枚とかで買えたので、
万が一10連敗したとしても出費は最高30枚。



新台1回打つ出費で、こっちなら10日近く遊べる。


収入を増やすことと同時に支出を減らすことが


プラス収支への道だと考えている。


★    ★


1/20-1/26 フリフリあひる祭


リオパラx2、フリフリx9、212p

2勲機種だったリオパラAH2で清算。フリフリも9勲も取っていたとは忘れていた。


おそらく5万発を2回出して、一回だけ到達せずに勲券清算だったのだと思う。


万枚or5万発出したときに何で清算するか?というのもいろいろ意見が分かれるところ。


まず、やっ勲(やっほーランダム倍数勲章券) 
こいつが5倍を選択する確率は非常に低い。


あるブロガーの検証で「もっ勲の3倍効果を全部4倍にしたのがやっ勲である」
という記事を見たことがあるが、


それもちょっと違う気がする。


使用感だが、もっ勲の方が5倍の出る確率は若干高めだと思う。


でもイベ機種でせっかく万枚出したのに3倍効果しか出なかった日には
目も当てられないことになる。


だから僕は・・・ 勲4での安定清算 


やっ勲が最高10ぐらいだった時期が長かったので


結局効率を考えると勲4が最も安定的だと考えていた。


しかし、最近は勲4の配布が極端に減っているため、
値段が最高9-10でほぼ同額になっている。


残念ながら今の時期は在庫に勲4がなければ
やっ勲を買って清算する方が効率がよさそうではある。


もっ勲の配布も減っているし、大量獲得好きの人には
清算に頭を悩ませている人も多いのではないだろうか?


もっ勲も最高6-8枚と結構連チャンで使うと出費がバカにならない。


プッチのお散歩の拾い物では倍数勲章券が皆無になっているし、
イベ景品袋からも出現が落ちているのが大きな原因。


1000TPの倍数勲章袋からもたいしてでないし、
そもそも1000TP使えば、最低でも最高・激甘10枚になるのに、


ほとんどラン勲とか勲3が1枚しか出てこないクソな袋を・・・  
誰が開けるというのだろうか!


そういうとこね!運営さん。


そういう日々の生活必需品というか、
細かなユーザーの気持ちがわからないというのは


サミタを真剣に遊んでいる人が運営の中に少ないということなんじゃないかと思います。


もしくは毎週のイベの考案で他の事に手が回らないとか、
予算が薄くて人員が足りないとか


イベなんて毎回替えるから大変なわけで・・・
ある程度同じやつを、例えば2年前にやったやつをもう一度引っ張ってくるとか


繰り返させてリベンジ系にしたりすれば大幅にコストは削減できるんじゃないのかと思います。


アバは半分超激レアにしてもいいんじゃないかと思います。


初期はドルアバの荒い作りのやつでガマンしながらレアアバのゲットを目指す。


イベが大きな周期で繰り返していれば取り損なったものが再度登場したときに・・・


人は過熱する→イベ袋売れる→WAT入る


→使い回しなので、支出ほとんどなし→運営ウハウハ


→ユーザーに還元



という図式w 余裕があれば人は他人のことまで気遣えますが、


余裕のない時は自分のことで精いっぱい。


人の事なんて考えている余裕はありません。


資金に余裕が出てくればさすがの「コノ」運営も僕らの事を考えるんじゃないでしょうか。


それにしてもちょっとムカついたのが、
攻略雑誌のおじさん達のアバの作りがすごく精巧なところww


そんな単発のイベのアバに金をかけるなよー。 


もっと使うところあるでしょ!


ほら”もっ勲”もっと配って!



★    ★    ★


【特別企画!ツボ学-ミニ-】

さぁ!始まりました。ツボ学のコーナーです^^


敬虔(けいけん)な読者の方はすでにご存じでしょう。


不要アイテムを壺の具にしてプラス収支を狙おうという企画でございます。


さぁー配られましたよー ゴミアイテムー 来ましたねー 
壺がよだれをたらしてますよー 早く食べさせろってねーw


ハイ→「携帯連動袋&携帯連動カード」来ましたー


連動袋を開けると、自動的に連動カードが登場し、
そのカードの変換先は謎の「KAIGOアバター」というシリーズのみ!!ww


誰得?誰得?誰得?誰得?ダレトク!ダレトク!だぁーれとくぅぅぅーー
(はしゃぎすぎました。オホン)


KAIGOファンの反感を買わないようにあえてコメントは避けさせていただきますがw 
(もうそうとうしてるかw)


今回は合わせて8体ゲットしたこのアバを「スロアバ壺さん」に投入していこうと思います。


ちなみに連動カードから出てきたアバは、
ゆかり先生、その人の水着バージョン、疾風、若菜x2、理x2、回胴の8体で全て★1でした。


それらと他にもある★1アバを2体ずつ入れて行きたいと思います!


では投入(`・ω・´)シャキーン


1回目→9000枚で勲章券

2回目→アラエボATインテ(おおっ、ゆかり先生+水着バージョンがなかなかいい仕事をしたー)

3回目→主役は銭形シルバー

4回目→主役は銭形インテ(来たー 若菜2体の合成がヒットーw)

5回目→8000枚で勲章券

ではツボの具としては高級食材の★3アムル料理verとエルキスverでラストの合成いきまーす!

→天下布武インテ どん!

まぁインテならまだ使い道があるんでオッケーということにしておきます^^


実は前回記事で設定+1券を大量に壺ったんですが、
あまりにもカスなアイテムしか出なかったので、


掲載を見送りました。まぁほとんど準最高か甘口でした。


何枚入れても結果はほとんど一緒w


たまにニューパルフリーオート(FA)とか俺空FAなんかが出ましたが、
インテが出る気配ゼロ。


でもそのおかげで、設定+1券は準最高とセットで使うと
もれなくその台を最高設定にすることができることに気づきw(遅い?w)


最初、準最高を着席と同時に貼り、1回転回してから→清算
→設定+1券を貼るというやりかたを使っています。


設定+1を10枚で設定+2に変換→さらにそれを10枚で設定+3に
→また10枚で+4という風にやっていくと


最高設定券1枚を手に入れるのに設定+1券は10000枚必要になりますがw
(絶対に使ってはいけない機能ですww)


ツボを使えば最短3枚で最高券(と同等の効果)が得られるという寸法です^^
(ツボの値段は入れてません)


何度か検証しましたが、間違いなく最高設定になりますし、出玉も・・・まぁ普通通りですw


現状アバ壺はまだ改悪の対象になっていないと思われるので、
壺るなら今!


さぁレッツツボリング!


★    ★    ★

【今イベ】


昨日の休日を半日使って探した「ナースウィッチ小麦ちゃん」の


モーニングから手打ちで1000枚まで到達した唯一の台に支給インテを貼り、


2715枚まで到達したところまで見て「ふぅ、ようやく良い台拾えたようだ・・・」と
放置したその台は今朝・・・



見事なシュプールを描きながら麓まで滑り降り-152枚まで急転直下。


点滅タワー1本とその隣りに900ハマリのタワー1本の2撃で3時間かけて、


それ以前に8時間かけて積み上げた出玉を・・・わずか2撃で!全て吐き出しました
((( ;゚Д゚)))


支給インテだったからまぁよかったようなものの・・・


3000枚で自動精算券は最高200枚前後。4000枚は40枚とか。


AH2が22枚とかなので、そこは迷わずAH2だったわけですが、
こりゃ死ぬほど大変そうだ・・・


他にも5人の人が同じ島で打っていますが、


1人だけ4000枚近く出てるだけで、ほとんどマイナス。


インテも30枚以上と結構高額なんで連打も厳しい・・・


半日探した良台っぽい台も平気で撃沈してくれる始末。


こういう戦いがもっとも消耗するんですよねー。身も心も。


★    ★


そして、昨日の夜に男貼りした小麦・・・


今朝起きてみると(8時間経過時点) マイナス1700枚とか! 


1200ハマリの最中とか!
(#゚Д゚)


こういうカワイイキャラのオブラートに包んで極悪な機種を出すパターン・・・


この台サミタ最凶説あるよww


このアニメの原作者の人!「やったー!スロット化だぁー!」とか
ヌカ喜びしてる場合ないアルヨ!


一部では「(スロットごと)最悪なアニメだ・・・」って思われちゃってるアルヨ!


しっかし酷い台を導入してくれたもんだ・・・・


★    ★    ★


【パチスロライターイベに参加するの巻】


一度は食べてみる というポリシーのもと、


悪口言いたいなら一度はちゃんと食べてみやがれ。とばかり


昨晩ちょうどタイミングが合ったので、八百屋コカツ&ガル憎のライターイベに参加しました。


まず驚いたのが・・・ニコ生との同時生中継というやり方。


「ニコ生ってこうやって使うのか!!」と改めて感動^^ 


普段PCとのにらめっこで、人との交流っていっても顔の見えない人からの一斉送信メールだったりw


キーボードで入力した活字での乾いた会話しかない中でw


「生きてる実感」をなんか感じれたわけです
(*・ε・*)


とんねるずのみなさんのおかげでした に出演したと(ご自分で宣伝していた)中村愛というエロマジシャン
(あれテレビで出せない系のエロマジックなんじゃw)がMCで


二人のパチスロライターが1時間交代でスロを「ずっと手打ちw」
(オートモードも使わずずっとスペースキーをたたき続けていたwwかわいそうw)


そして打ってないもう一人の方がサミタの運営チャットでクイズを出して
オリジナルグッズをプレゼントしたり、


「俺の好きな下着の種類と色を当ててみろ!」みたいな投げかけをしてくるという感じ。


よくあるのがMCの女の子に
「番組を回す能力」がなくてただカワイイだけで呼んじゃった場合


序盤で男達のドSなツッコミに会い意気消沈


番組が潰されるというパターンがこういうメディアの場合よくあるww


しかし、中村 愛 はなかなかハートが強くてよかったw 


ガル憎が特に攻撃的なキャラで、序盤から高圧的な態度で押し寄せていた


しらねぇがこのライター業界では17年?ほどやっているらしく
そのキャリアを誇っていたが、


MC中村始めそんな雑誌の中のワンコーナーだけで飯食ってるような人間を
誰もが知っているはずがない。


まぁ確かにギャンブルをやりつつ原稿料やイベント参加のギャラだけで


17年飯を食うのは並大抵の精神力ではできない。



そこを誇りにしているガル憎に対して「へぇーそうだったんですかぁ」という


中村始め一般人の反応に疲れ切っている感じがアリアリとにじみでていたw


八百屋コカツはその辺の「人としての感情や社会性」をまだ少し持っているようで、


「今後どんな台が出てほしいですか?」という質問に対して


「プリキュアです!」と即答w 


「こいつ結婚してるな」と思っていたら・・・


「3作前ぐらいにプリキュアファイブゴーゴーっていうのがあったんですよー」と追加


「おおっ!うちの娘たちと同年代かよー」と思っていると


「なんでプリキュアなんですか?」という中村の問いに


もう消え入りそうな恥ずかしそうな声でボソッと 


「実は娘がいるんですよ」と発言。


その瞬間素の顔が出てしまったw


「実は」とは言わないでしょ。普通。


いやいや、じゅーーーーぶん娘の1人や2人はいるお年に見えておりますよ。


でも「意外にも家族がいるんですよ」と自分から言ってしまう辺り


パチスロライターという職業がいかに世間から冷たい風を受けているか、


堂々と胸を張って「俺はパチスロライターだ」とはごくごく一部のファンの前では言えても、


ご近所には言えないんだろうなーと。 


後ろ暗いもう片方の面をコカツはその瞬間出してしまっていたw
(と僕は感じましたw)


★    ★


さて、世間の声がダイレクトに届いてしまう「ニコ生」 


視聴者にとっては面白いが、出演者にとってはきっと疲れる仕事なんじゃないかと。


あの絶えず流れている「無記名の罵詈雑言(ばりぞうごん)」を


良いところだけ拾わないといけないというあの苦しい作業。


「お疲れ様です!」と出演する方々には心からいいたいですw
(罵詈雑言・・・口汚くののしること。また、そのことば)


でもさすがサミタのユーザーは基本的に大人が多いなと思いました。


変な発言少なかった(当社比)


他の番組見ると「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ばっかで


画面が埋め尽くされたりしてますので・・・


そこにはかなりホッとしました。


やはり出演している側の気持ちが分かる人には


罵詈雑言はなかなか投げづらいもの


汚くののしるのはだいたい社会をまだ知らないガキんちょたちのやる稚拙(ちせつ)な行為
(そういうガキんちょ達を「じゃり」と呼ぶ場合も)


2chとかでくだらない意地の張り合いの「真剣勝負」をしかけてくるのも
ガキんちょ達の特徴です


彼らは社会を知らないというより


知ることを拒否してしまっているという側面も持っているので


結構タチが悪かったりします。


顔が見えないことをいいことに


トゲのある発言をする場が与えられただけでも、


そこに生きる場所を見出していて


自殺者なんかも少しは減っているんじゃないでしょうか?


社会全体として見れば・・・


普段顔の見える場所では下を向いているんでしょうし、


どうせ家族からは冷たい扱いを受けているんでしょうから



まぁ攻撃的になってしまう気持ちも分からなくはないですが・・・


こういう心無い人達から攻撃を受けたことのある方!


大丈夫ですよ。


こういうやつらは別の場所で割を食らってるんです。


もっともっと重要な人生の王道の場所で


居場所がなかったり、腹を割って話せる友人がいなかったり、キモイ奴と噂されていたり、仕事もしないで何考えてるのかしらと家族やご近所に後ろ指刺されていたり・・・もうありとあらゆる


割を食らっている人が多いはずなんです。




ちなみに僕はこの種類の人に対しては


「一生無視」という立場ですw


「りーやまさん!2chでさらされてますよ!」とか言われても


→「ふーん」無視。


このブログのコメントはとくに認証してから掲載にしてないので、


悪口なんかも書かれる可能性もありますが・・・


もし書かれても→「削除」「このIPアドレスからのアクセスを拒否・禁止にする」にチェックマークを入れて「ポチッ」と押すだけ。


アクセスできなくなった人もいるはずですw 
機械的にやってますから。


しつこいようなら、コメントは認証してから掲載にすればいいだけ。


奴らは戦って発散したり、自分の存在を確かめたいわけです。


だから戦いに付き合ってしまうと思うツボ。


永遠にやり続けてくるわけです。


人生の王道部分で大きく損をしている人が多いので


その上僕が上乗せして攻撃しなくったって十分痛めつけられているはずなんで・・・



中にはそういうウザイ攻撃に耐えられなくなってブログをやめていった方もおられるでしょう。


昔の人は真理をついた良い言葉を残してくれています。



【臭いものにはフタをしろ】です。



中に入っている臭いものを捨てろとも、消臭しろとも言っていないのです。


ただその入れ物にフタをすれば、
あなたはいつも通りでしょ?っていうことではないでしょうか。


入れ物の中では今日も「臭いもの」は生きていますが、


それと関わるかどうかはあなた次第ということです。


★    ★    ★


【編集後記】


というわけで、盛りだくさんの内容でお送りしてきました。


「お前のブログ長すぎんだよ!」
「サミタ関係ねぇじゃねぇかよ」
「自己啓発か!」


という声も聞こえてきそうですが・・・


ブロガーの方が文末に


「今日は長い記事ですみません」とか書いている時がありますが、


僕には理解不能ですww 


長けりゃ長いほどいいじゃねぇか!とw 



まぁ好みは人それぞれ


個性はいろいろあるからこそ良いのではないでしょうか?



色々グチグチ言っていますが、今回の総長シャカイベですか?


結構ユーザーフレンドリーといいましょうか


親切な設計にしている感じがあります。


今後このシャカというオッサンを「福の神」のような存在として使っていきたいのか


それとも実写として出ているサミタの数少ない「顔出しキャラ」なんで、


この人を「サミタの顔」として「サミタガールズ」あたりとニコ生とかでからませていくのか


それとも本当にサミタはユーザーに近づいてきてくれているのか!←これが一番の望み


まぁそんなことより、「10枚固定」と「20枚固定」をもっともっともっと増やせ!!ってことですがwww


あー腹立つわ、小麦wwまたインテ代30枚ドブに捨てたよ・・・


この臭いものにはフタをできねぇんだよーー 


黄神になるためには通らないといけないんだよー


えー 世の中には避けられない苦しみもあるわけです。


それでは今回はこの辺で。


アーディオース
(*´ー`)ノ


posted by りーやま at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。