2011年06月04日

ついに!ついに!ついにキターーー!

さて、前回更新から、わずか6日。


季刊になったのか?とのクレームもありながら


そのわずかに一週間にも満たない本日に、


更新をするということは・・・・





当然ビックな出来事があったからであります。


現在時刻は深夜の3時45分。


夜も大変に深まってまいりました。


とうか、すでに朝なのではないかという噂も・・・


仕事から帰ってくるのが、夜10時になることも多く、


健康とダイエットのためにと始めたウォーキングも


夜11時にスタートして帰ってくるのが12時近くということも多く、


その後、風呂に入って、ビールやら焼酎やらをアオリながら


サミタを横目で見つつも、


録画したバラエティーを深夜3時ごろまで見るのが、


日課になりつつあります。


今日は、黄金伝説・〇〇な話・アメトーークを視聴。


アメトーークの黒沢(森三中)率いる、適当音楽シンガーの回は


そうとう視聴率悪かっただろうなーと同情しつつも、


この時間までひっぱってしまったことに多少後悔を覚えているわけです・・・


いつも、ブログの更新には、


何度も読み返し誤字脱字や、表現の不適切なものとかないかと


こまめに何度もチェックするので、


平均執筆時間は・・・なんと4時間ww


でも多くのブロガーさん達に聞けば、


「そんなもんですよ」という声も聞けるんじゃないでしょうか


というほど、ブログ更新といえども、


公共の電波を使い、書いた内容が多少の影響力を持っていると


自覚している人達にとっては、


いい加減な発言はなかなかできないものなんです。


通常4時間かかる更新作業なんですが、


今日は、あ・え・て!


15分で終わらせて、4時までに寝ようと考えて書き始めましたが、


すでに3時57分www


夢はもろくもついえそうな雰囲気をかもしだしております。


☆   ☆   ☆


さて、前置き非常ーーーに長くなりましたが、



本日の本題はこれです





↓   ↓   ↓





↓   ↓   ↓







20110603.JPG





超激レアGET!!!


前回記事で、「超激レアは現われる気配もない」とか


発言しておきながら、そのわずかに6日後ですww


スムーズでノンストレスだった青神達成から数日で、


今年の目標を達成してしまいました。


バーストエンジェルや、竜王伝説、ロバートといった豊丸祭での超激レアです。


実は竜王伝説のDXアバターを狙ってまして、


前回のニューパルエボリューションのイベントも最後、ラッキーなことに、


後半盛り返し型の台で5000枚を達成し、自動精算で勲章を2個追加し、


合計300pでイベは終了。


その後に移動した豊丸祭でのことです。


初戦、バーストエンジェルで4勲、


2戦目、キャプテンロバートで4勲


3戦目、バーストエンジェルで4勲獲った時の


確か2袋目での出現なので、


トータルで言うと10袋目ということになります。



「超激レアはしっかり課金していないと引けない」という都市伝説をくつがえしましたww


無課金のセコセコプレイでも引けるということの証明ですww


なんで、いいことが続いてるのか・・・


ちょっと思い当たる節が・・・


実は18歳の頃から、休むことなく続けていた


「タバコ」を


18年目にして5月7日にヤメタんです。


ちょうど人生の半分、タバコを吸って、


やめたのは偶然だったんですが、


実は全然やめる気なんかなかったんです。


しかし、たまたま別の本を探しに行った本屋さんで、


この本に出会ってしまったのが全ての始まり・・・


それが、この


禁煙セラピー







今田耕治の帯がついていて、


「僕はこれで10年前にタバコをやめました」と書いてありました。


それに引かれてよみだしたのが、ことのキッカケ。


(#゚皿゚)<「読むだけでやめれる?ウソに決まってるww」と


面白いジョークに付き合ってあげるために


本代の900円は高くないなw となぜか思いw 即購入w


18年も毎日休みなく吸い続けたので、


本を読むぐらいでゆらぐような甘い習慣ではないという自信がありましたww


しかし・・・


気付けば読み始めた2日後に、


新しく買った1カートン(10箱)のタバコ(4200円相当)を捨てて


タバコをやめていました。


超激レアを引けた理由を無理矢理考えるとしたら、


それがまっさきに思い浮かびましたw


タバコ・・・やめたいけどやめれない人。


特にこの本は筋道立てた理論的な本なので、


感情よりも理屈(理論)で理解するのが向いている人にオススメです








まぁ、そんなこんなで、今年の目標を、


今年も丁度半分経過したところで、達成!


思えば、サミタ登録からは2年半


後は、沼の攻略という超超難関へ挑むのみ


でも、半年「全開封」してきましたが、


「袋以外は、迷わず売る」というルールのもとやってきたら、


意外と収支はプラスっぽいですww


サミタ・・・なかなか遊べるヤツです^^


今回のゲットでまたさらに好感度がグッと上がりましたww


無課金組のみんなーーー!


「あきらめないで!」(真矢みき風に)


サミタは平等に与えてくれるということが証明されましたよ


これで★9じゃなかったら、


暴れることもヤブサカではございません


ということで、15分で更新する予定が、


結局45分かかってしまいましたが、


今日はこのご報告でした^^


それではまた次の機会にお会いしましょう!


(=゚ω゚)ノ アディオーーーース

posted by りーやま at 04:29| Comment(4) | TrackBack(0) | サミタ愛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。