2010年01月29日

[5] インテ2枚分にもならねぇ・・・



みなさんこんばんは〜^^


新しいイベ「かりんとアリス」が始まってますが、


とりあえず昨日までのイベの結果などをご報告


最後に挑戦したバーストは


スタート回数:4626, 差玉数: 52865
大当たり回数:893, 確変大当たり回数:857


な〜んとか到達・・・でもかなりキツイ展開でした。


もっ勲精算で→4倍


前回のと合わせて5袋の限界袋一気に開封です


それぞれ1枚/8枚/5枚/1枚/3枚で


合計71枚獲得


でも・・・残念なお知らせが・・・


露店の相場が・・・


BAフィギュア袋  最高4〜5枚

ぬいぐるみアバター引き換え券  最高25枚〜


という厳しい状況


ぬいぐるみは置いておいても、


激レアのエイミーフィギュアがけっこう出回ってしまいましたね〜


当たりがたくさん出回っちゃうと袋も当然安くなります・・・


こりゃフィギュア袋に換えて全部露店行きか?・・・


全部売ってもBAのインテ2枚分にもならねぇ・・・


まだ期間はあるのでそんな慌てて処分することもないかな・・・


と、色々迷ってる時間が好きだったりします。


★   ★   ★


そして今日の配布で我がチームに大事件がっ!


オンラインのファイナルファンタジーとサミタをかけもちで


やっているというツワモノ主婦「ぴこりの」さんという方に


エウレカ勲章20個という偉業を成し遂げた賞品で


「タルホアバ」が届きました。


012902.JPG


これがなんと!!


012901.JPG


★9緑!!サミタ界で50体未満という超超激レア


しかも、自力で獲得する系のアバで★9緑は、


袋からの出現とは比にならないぐらい価値があります。


そのエウレカの挑戦をリアルタイムで見ていましたが、


最後の方はP5000を投入したりしながらも、


ギリギリの時間と戦いながら、


泣きそうになりながらプレイされていましたww


でもまさか★9緑とは・・・


しかもこれはアバターとして配布されているので、
(引き換え券などではないので)


今後これ以上レア度が落ちることがないというモノ。


いや〜参りました・・・ぴこさん!マジでおめでとう!


そんなあなたにはギャランドゥー社特製フォトカードをプレゼント↓


012703.JPG



っでドサクサにまぎれて★8に落っこちた覚醒ムイムイも


主催者特権で強引にっ


右の激レアアバコーナーに晒(さら)しちゃいましょー


チーム内表彰の詳細はこちらから


★   ★   ★


さ〜て始まってますね「かりんとアリスイベ」


どーーーみてもパチコースの方が難易度低そうですが、


アラデス改悪とかでバランス取る気なんでしょうか?


スロはサイドラ・黄金神と、打ってて楽しい2機種が


魅力的なんですが、最後にひかえるであろう


めんそ〜れ様が・・・厳しすぎるという予想


その点、パチコースは、


「ブサイク女優の体硬そうな大根演技」


さえガマンすればよさそうな見通し。
(ヒドイこといってますねww)


でもあの「おりん」はB級グルメを食べる感覚で見ると


とても面白いですww


でっかい鉄球を武器にしてる羅神(らじん)だったかなぁ?


あいつが最高に安っぽくて笑えます。


「お前もっとその鉄球重そうに振り回せよ!」ってww




とりあえず、改悪トラップさえなければパチが安定しそうなので


初日の今日はバーストでたまったうっぷんを晴らすべく


当然ロバート!


しかし出方がビミョー・・・島9位・・・完全に嫌われたか?w


さてどうなるでしょう?


意外と後半ハマってるFF13の完全クリア目指して


頑張りながらサミタも楽しんでいこうと思います。


★   ★   ★


サミタMANIAX!! のレトロスロットの記事


昔を思い出しながらニヤニヤして読んでました。


あ〜ゲーセン行きたくなって来たーーーーwww







posted by りーやま at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。