2010年01月28日

[4] さあキミも!



出ない!出ない出ない出ない出ない出ないぞバースト〜〜〜!!!!


断言してもいいですか?


完全に改悪されました!プルプル


イベ前半と後半の台の挙動が違いすぎます!


2日目ぐらいまでは5万発達成者率8〜9割いたのを見た。


しかし、現在5〜6割に落ちてる感じ。(感じですがw)


空席だらけの過疎っカソです


まあ8割負けるスロットの5号機と比べたら


かなりマシではありますが、


『大当たり確率1/99.6』

『大当たり継続率93.0%』

出玉に期待が持てる脅威のスペック感!

(サミタ機種詳細説明より引用)


これに翻弄(ほんろう)されますね



この確率にしては・・・


初当たりが遅すぎる!


この確率なのに・・・


10連チャン未満がなんでこんなに多いんだよ!


「まあ一回のプレイで800回とか大当たり見るんで

 単発もしょうがないよね〜」


・・・って・・・そうかぁ???


継続率が93%ってことは初当たりの継続率も93%だぞ!


連チャンの多さに目が行きがちですが・・・


初当たりなんて20時間でもせいぜい30〜40回程度


単発の確率が7%だから40回初当たり引くと・・・


7%は・・・2.8回


結構見ますね 
( ゚∀゚;)タラー


ってことはスペック良くねぇじゃねぇか!


あっ!


『出玉に期待が持てる脅威のスペック感!』

(サミタ機種詳細説明より引用)


なんだ?この「スペック感」って・・・


「脅威のスペック」じゃなくて


「脅威のスペック感」・・・


「そんな雰囲気かもしだしまっせー」ってことか!?


ダマされたってことか?


まあ真実は闇の中か・・・


実際今回失敗多すぎで、結構参ってきてます。


前回の挑戦も


スタート回数:5161, 差玉数: 35938
大当たり回数:710, 確変大当たり回数:674


20時間打ち切ってま〜た勲券精算


良さげな台選んだハズなのに・・・


勲章一個とれりゃいい方なのか?


インテ18枚で高いから事実上負けでしょ?


5万発ちゃんと出たのが前いつだったのか


忘れちゃうぐらい全然良い台にめぐり会えてません
(あくまで台のせい)


昨日は7の日で少し時間もあったので


「今日はぜーーったい良い台探してやる!」って


カニカニ戦法を発動してました。


(って・・・・あっ!また単発見ちゃった・・・クワバラクワバラ)


確率1/278.9のアクビでも100回以内に当たる台


結構見つかるのに、(確率の35.9%)


なんで、50回以内に当たるバーストが(確率の50.2%)


ぜーんぜん見つからなかったんだーーーーーーーー


2台に1台あるハズだろ!オイ!


っで妥協して100回以内にしたけど、それでもキツめ


最初に連チャンする台が良い台なのか?


2回目の当たりが浅い回転で引ければいいのか?


とか色々考えて打ってみるものの、全然分からず・・・


シルバーでもガツンと出してる台もあれば、


ゴールドでも「かわいそーー」ってことになってる人もいっぱいいるし


最初出てても、途中サッパリになったり、途中で落ちてる人もいたしw


最初ダメでも終わりかけにドバーっと出たりと


全然分からん・・・


俺なんてまだ頑張って攻略しようとしてる方だろうけど


クールに遊んでる人からしたら、ただの「クソイベ」だろうねw


不具合攻略に走りたくなる人の気持ちもちょっと分かるw


スロコースの方も・・・


猪木・ドラギャル・賞金首ってww


「不安定なの寄せ集めましたよ〜」っていう辺り・・・


運営はバーストの出なさ具合を最初から分かっていたな。


その言い訳がこの→「スペック感」という言葉なのか・・・


なるほど・・・分かったぜ。


ってことは、依然バースト有利は変わらないってことか。


袋からはピンクの服のロリ系キャラ(確実に高騰)


ルムコンにはその↑キャラのフィギュア(間違いなく高騰)


つ・ま・り・・・


「袋高値安定確実」
(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
  イエ─イ


売るぜ売るぜ♪袋屋になるぜ〜♪


袋いかがっすか〜


え〜ご自宅でご不要になった袋。ございませんか〜


寒い季節にあったかい袋。ほっかほかの袋だよ〜




とわ言っても・・・


まだBA勲章11個ww


店にならんじゃないか・・・


ええぃ「ぬいぐるみアバター」などいらぬ!どうせ★2だ


全部「袋」にして俺は夢を売るんだ!


じっちゃんの名にかけてニッポンイチの袋屋になるんだ〜〜


さあキミも袋を売らないか!


明日の「袋マスター」はキミだ!
m9(・∀・)!!!!!!!!


絶対フクマっ!日曜朝8時!絶賛放映中!


(そして人格・・・崩壊中・・・)


も〜バースト・・・見てんの疲れる・・・








posted by りーやま at 13:01| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。