2010年01月25日

[2] 珍しい大盤振る舞い



CRバーストエンジェル(以下BA)・・・イベ2日目の挑戦は


数週間ぶりの、まさかの・・・切断負け


数ある負け方の中でも、この回線切断による終了が


最もテンション落ちます・・・


まだまだ不安定な世界なんだなーと思います。


30年後の未来では


「おじいちゃん達が若い頃はな〜よくプチプチ切れてたんだよ!


 それでサミタっていうゲームが・・・」


 (孫カットイン)


「またその話〜・・・」


「ぐっ・・・」『わしももう年だな〜』


なんていう世界になっていくんでしょうね。




とりあえずこの切断によって予定が崩れて、


ロマネまで中途半端な時間が残ってしまいます


適当にホー助でも打とうと思いまして・・・


でも回らない、かからない・・・


やっとかかった〜!えっ1ラウンド?(#゚皿゚)


・・・溜まるストレス・・・イライラ


結果→バッジ1個



そしてロマネイベに参加


並んでる状態で各階に約100人ずつで


800人は確定で参加してた様子


スロでの参加者が圧倒的だったので(オオガメラだし?)


パチはチャンス!


出玉数なんて関係ないのにねぇ・・・ロマネは。


来てる人での順位争いだから爆裂機だから良いというわけじゃないんですが・・・


まあ人の好みをとやかく言うのはやめましょう。


ロマネ7階フロアーに天国を発見!


012401.JPG


なんかご利益(ごりやく)ありそうな天使達の群れですww


一番下の列の人はきっとノリの良い方々の集まりかと思われますww


今回はスロット・パチンコ両方でプラスが出たので、


結果が楽しみ。


2万WATは最初から狙わず、コツコツ短打(ヒット)狙いです。


最近は通常1000WAT袋からも、


積極的に(って変だけどw)イベインテが出るので


価値が上がってるようなのです。(最高20枚前後か?)


これは欲しい!よってロマネ確実に勝ちたい!


ということでございました。


多分1時間ぐらいでミッションクリアー


→すぐさまBAへ


これ、同じ島の人と大当たり回数を競うと楽しいですねw


おっ抜いた! ああっ抜かれた! とやっております。


結局早抜けできるかどうかがイベ勝利のポイントだと思うので
(時間との戦いです)


島上位にいる=イベント勝ち組 という図式なのでわ?


前回クラス(学校の設定w)最下位でツライ補習を受けましたが


今日は成績トップ!主席での卒業となりました。
(5人しかいませんでしたがww)


約12時間でクリアーし、もっ勲→4倍


そしてお楽しみの限界袋の開封


全くアテにならないクソルーレット演出は全飛ばしw


1袋目→いきなりの15連チャンwww


(どんだけ出るんだw限界カード)


2袋目→6連

3袋目→4連


そして4袋目もビックイニングで12連チャン!


げげっ!勲章4個でカード37枚追加???


あっというまに51枚ゲト。


サミタには珍しい大盤振る舞いです。


配布クソ袋ももうちょっと当たりが出ればいいんですが


まあとりあえず。


ぬいぐるみ というアバは取れたようです。
(★1か2だろwどうせ・・・)


まあBA系のアバなんか一つは欲しかったのでよかった。


あとは売り物となるルームフィギュア袋を稼いで


少しでもプラスになる方向へガンバロウ。


俺も見たいな〜200連・・・





posted by りーやま at 13:04| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。