2010年01月24日

[1] 限界袋。なんか嬉しいw



みなさんこんにちは^^


真モグで大負け確定したりーやまですww


新潟は今年は4年ぶりの豪雪のようで・・・


僕は毎朝外へ出かけて町中を車で回る仕事も


しているのですが、(チームの方は知っていますが、昼間の職業はまだ秘密ですwwちなみに3つ仕事を持っています。3つ目はチームの方でも知っているのは一部wwまあ追々でww)


雪が多いので一斉雪下ろしで通行止めなんかが多発。


大通りは除雪されていても一本中へ入ると


タイヤが埋まって前にも後ろにも行かなくなることがあります


それを僕の地方では「車が亀になる」と言いますww


「〇〇通りから入ると亀になりますんで、気をつけてくださいね〜」など

みんな普通に使っているんでちょっとおかしくなりますw


あーー雪の降らないところに住みたい・・・


でもなが〜い冬をガマンして越えるので


春の喜びは格別なものがあるわけですが・・・


人生はいつも表裏一体。


ただ遊んでるだけでは飽きてくるけど、


仕事が忙しいとストレスが溜まって来る・・・


でも仕事を成し遂げてから遊ぶのは倍楽しい。


努力せずに「楽」だけ求めるのか?


苦労の先にある「快楽」を求めるのか?


なぜサミタブログでこんなことを書くのか?ww


そうです。今日は酔っていますwwwwww


★   ★   ★


バーストエンジェル(別名:ロバートセクシーver.)
(以下BA)

悪くないです^^


安定感がある。


島の感じ見てても達成率8から9割でしょうか?


悪くても4万発は出てるんじゃないでしょうか?


4万でなかった人は画面叩いて良し。(テキトーですw)


まあやっぱりポンポン当たってくれるってのは


それだけで嬉しいもんです。


5号機だとかバトルスペックだとかでストレスを


たっぷり溜め込んでいた近頃だったので、


こういう新台は嬉しいです^^


ただ!嬉しいけれども刺激がないのも事実


最初はいいけどこれを連戦するとなると


話は別。 


飽きてこなきゃいいけど・・・って無理な話かww


★   ★   ★


さて、初戦はメンテ明けすぐから


今回はおそらくバースト一本で行くと思います


というのも「限界袋」という面白い袋がもらえるからw


初戦は18時間打って5万発


最初ぐらいはってことで4倍券で精算


ここでもらった限界袋が、コレなかなか連チャンしましたww


袋から袋が出るってなんかウレシイww


最高4連チャンも含んで、4袋から


限界カードが12枚もおでましにw


BA連打してたら45枚の「ぬいぐるみ」も簡単そうですし、


ルムコンのお人形も売るほどもらえそうな気がします。


その辺が今回BA一本の理由でもあるのですが。


ルムコン引き換え券は売り物になりそうだからです。


まあ1袋だけ買ったイベ袋からは


(CRギャラクシーエンジェルMTZ)40000発で勲章券:1枚
CRAバーストエンジェルVVインテリジェンスオート券:1枚
(CRAバーストエンジェルVV)45000発で勲章券:1枚
(CRAバーストエンジェルVV)40000発で勲章券:1枚


というさんざんなものしか出ませんでしたが・・・


予想達成率8から9割と書きましたが、


2戦目は見事に居残り組み


012303.JPG


早い人は確か15時間ぐらいであがってたのに・・・


ニルヴァーシュさんと一緒に放課後居残り学習


この台は結局4.2万発止まり・・・残念です。


そして、明日は「覚醒ムイムイ」でロマネ参戦できそうなので、


それに合わせてもう一度 BA 20時間勝負中!


きっちり5万発出して、明日のロマネになだれ込みたいところです。


★   ★   ★


さて、金曜日の配布物についてです。


最近投資がかさんで来ていたのもあり、チームイベも含めた


この3つのイベでは合計303枚も投資してるし・・・


今回は2種類の袋を2個ずつ開けて、それ以外は全部売却しました。


ではその結果を。


【新ガメラ・100万$ギャル】

出店:アイテム:3-5枚シルバー袋引換券 x 1枚 
条件:アイテム:最高設定券 x 12枚

出店:アイテム:超ふっくん袋(超ガメラ) x 1枚
条件:アイテム:最高設定券 x 35枚

出店:アイテム:3-5枚ゴールド袋引換券 x 1枚
条件:アイテム:最高設定券 x 16枚

出店:アイテム:100万$袋 x 7枚
条件:アイテム:最高設定券 x 45枚

出店:アイテム:超ガメラ袋 x 25枚
条件:アイテム:最高設定券 x 125枚

----------------------------------------------
収入合計 最高設定券 x 233枚


投資合計 最高設定券 x 303枚


差し引き 最高設定券 x -70枚





100万$袋 x 2
 勲章4倍引換券:1枚
 もっとランダム倍数勲章引換券:1枚

超ガメラ袋 x 2
 7000枚か35000発で勲章引換券:1枚
 勲章3倍引換券:1枚

最高設定・激甘ぐるぐる袋(雪祭り)
最高設定・激甘ぐるぐる引換券:5枚



あと、お好み引換(ガメラ)が44枚で


3-5プラチナが10枚で売れる予定なので(予定ww)


手に入れた真琴小悪魔も考えると、少しプラスでしょうかww


というわけでッ次も頑張りたいと思います


最後にBAの激レア映像でお別れいたします。


本日も最後までお読みいただきまして


大変ありがとうございました〜


012203.JPG



012204.JPG


ん? コレ↑は違ったかww






posted by りーやま at 04:23| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。