2010年01月23日

[5] 真モグ最後の熱闘


残り真モグで2勲・超獣で2勲取れば、


「リオ提督ver」に手が届くところまで来て、


全国モード(継続80%)の連チャン中に


万枚到達。そのままPハーフ(プラチナ5000勲)を貼った真モグ。


その後・・・


★   ★   ★


真モグ設定6ではま〜ず期待できない全国モード。


設定5で引いた全国モードをPハーフで継続するという


異端の一手で大博打に出ました。


残り11時間弱。


とにもかくにも最初の連チャンモードがどこまで伸びるか?


これに全てがかかってました。


結果・・・










2連 _| ̄|● ガックリ


どーーーゆーーーことやねん!


(まあそういうことなんでしょうがww)


しかし、時間はまだまだあります。


と!ちょっと離席している間に謎の連チャンが・・・


これがなんと!


012101.JPG


きせーーき!奇跡!!きせーーき!


某サイトでは「全く期待できません」と書かれている


設定6での全国モード確定!0.5%?おっしゃーー!


行け行けーーーー


結果・・・












5連 _| ̄|● ガックリ


2000枚止まり・・・


最終結果・・・











+500枚・・・


pハーフ・・・最高35枚・・・たけぇ・・・


すぐにまた別の店でシルバーでチャレンジするも、


9200回転も回して・・・-1900枚・・・


うっ・・・・・もはや・・・これま・・・で・・・・・か・・・・・















ででん!!まだまだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

(金太郎風に読まなかった方はもう一度どうぞ↑)


ご愛読の方はもうおわかりでしょう。


この程度であきらめるりーやまではございません。


ここは最悪の場合を想定したリスクマネジメント


敗戦処理をしっかりとやる方向です。


とりあえず真モグのギャンブルは失敗


なので、勢いに任せてリベンジを仕掛けると


爆破する恐れが高くなってきましたので、


ここは落ち着いて、超獣を先に取り、


真モグで負けても「きぐるみ」と「かえで」は


アバコレクションに残るようにしよう。・・・・と


同じ店で超獣ハイエナを敢行決定


すると2台候補を発見。


いずれもAT70回前後でやめてあります。


一台目を手打ち。デフォオートで放置


逆押しの図柄押し15枚役なんて完全無視です。


用はサバチャンへの入りを比べたいだけ。


一台目はサバに入るも連チャンが甘い。


よって保留。


二台目は1000回ハマリでやめててちょいアヤシイ・・・


でもこれがサバへの入り、連チャン、ボーナスのからみかた


完璧!


仕事の時間も近づいていたのでこの二台目にインテ。


仕事中に枚数確認すると・・・


放置1時間で勝ちを確信しました。


結果、3時間で差枚1.4万


これを4倍精算し、きぐるみ、かえでゲットで


リオ提督にあと真モグ2個と迫ります


イベ残り時間は・・・12時間。


超獣まさかの3時間クリアで再再度


リオ提督への道が開けてきました


これまでの真モグ万枚はいずれも12時間以内に


取れているので、可能性はゼロではありません。


モーニングから3連した台にシルバーを貼り


メンテ開始までのラストバトルです。


この時点で最高231枚を投じたこの真モグイベ


全ての最高券の想いを乗せて




さあいよいよ最終結果の発表です!














012103.JPG

ざ〜〜〜〜〜〜んね〜〜〜〜〜〜〜んwwww

ヽ(゚`Д´゚)ノ ゥワァ──────ァァン!!
ヽ(゚`Д´゚)ノ ゥワァ──────ァァン!!
ヽ(゚`Д´゚)ノ ゥワァ──────ァァン!!


(ザブングルの加藤でお願いします↓)

 「悔しいです!」つД`)


くっそーーーーあとちょっとだったのに〜〜


くそったれが〜〜〜〜


まあ鬼武者、打ちすぎましたねww5回ってw


まあいい戦いでした。


次回イベもスポーツマンシップにのっとり


正々堂々と戦う事を誓いまして、


真モグイベ最終結果報告に代えさせていただきますww


いつもご愛読ありがとうございます!


まだまだこんなことじゃへこたれませんよ〜〜ww






posted by りーやま at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。