2010年01月20日

[4] 回収ライン見えません!



鬼武者の勲章をゲットし、


次に上杉モグ信狙いで挑んだガメラ


たったの1回転で確定音が鳴り確変へ


ガメラは今イベではすでに2回失敗しているので


若干疑い気味ですが、インテ貼って就寝。


6時間後に目が覚めると ↓


011906.JPG


素晴らしいスピード


それまでの2回の挑戦は


一体なんだったんだというあっけなさ・・・


これをもっ勲精算するも・・・またもや3倍;;


しかし、「騎馬隊ポイント」が6pになり、


とりあえず「上杉モグ信」はゲト・・・って、えっ!


今回まだこれだけ???


ヤバッ・・・現時点で最高189枚も使っちゃってるのに、


モグ信だけかよ!!やば過ぎる・・・


 
超獣で足軽p貯めても、


きぐるみのモグラとかえでアバ・・・


(これ絶対安いだろ・・・心の声w)


ここは何としても真・モグの勲章4個増やして


なつのルムコン+超ふっくん袋に届かせるしかない!


ダラダラと参加していたらかなり追い詰められていました。


そしてガメラの後すぐさま真モグへ


好調の左馬ノ介アバでモーニング台探し


モーニングから連チャンする台を確保し放置へ


設定確認すると「設定5」  オッケー。


設定そのままでインテをペタッ


そして、この台が20時間後


012001.JPG


6000枚オーバー。で、手持ちの共通勲章券で精算


これで真モグ勲章4個であと3個です。


そして、精算と同時に次のモグ探し


朝開店のその店はガラガラで何台かカニ歩きし


モーニング→連チャンの台を発見。


またもや設定は最初から5。


この台が開幕の連チャンをそのまま維持し全国制覇へ


一撃でここまで出玉を伸ばします↓


012002.JPG


そして、9時間経過時点で


012003.JPG


連チャンモード中に万枚オーバー


これを4倍精算し勲章8個。超ふっくんゲットです。さらに


ここへ来て「リオ提督」が視野に入ってきました。


あとモグ2個、超獣で2個です。


悩みに悩んで、モグプラチナ5000を35枚で購入


もちろん残り11時間のおかわり勝負に出ました。


前回はおかわりした台が見事に-2000枚とかまでハマリ


大失敗しましたが、今日の台は連チャンモード自体を


良く引く台なので少し期待が持てそうではあります・・・


さて、どうなることやら・・・


まあこの勝負の過程が楽しいのでいいんですがw


我が家の副将なつくのいちの頑張りに期待です。


★   ★   ★


ところで、ギャラクシーエンジェルのアバコンが発売されました。


アバコンは発売されたら1回ガチャをするというのが


なんか恒例になっていまして・・・さっそくガチャガチャ


012004.JPG


出た!しらねぇ奴!


ん??こんな奴パチに出てきてたか?ゲームの方か?


まあ女性アバなら男アバに比べると


サミタ内の価値が格段に高いのでオッケーですww
(ちょっと萌えてるしな・・・うん。)


さて、このモグが出たら


明日は超獣探し(ハイエナメインw)がおおわらわです。


果たして回収出来るのでしょうか・・・





posted by りーやま at 18:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。