2010年01月19日

[3] 鬼武者テクノ♪



ね・・・・眠い・・・でも事件です。


テクノが流れてますよ!鬼武者のビック中にっ


前回鬼武者の挑戦に2度失敗し、


イライラx2 と書いたところでした。


その後も、なんとかイベ中に鬼武者の未勲を消したくて


2度挑戦をしていました。


しかし、10時間で+500枚だとか


6時間で-2000枚だとかフザけた台ばかり・・・


僕は「後半盛り返し信じない教」の信徒なので、


フザけた台は早めにポイが信条、いや教則なのですw


でもインテは8枚と安めですし、10台に1台ぐらいは


ハネてる台がありそうなので、


気長に好調台を探し続けていました。


そして今日、5回目の挑戦はセントラルのキントウン


過去4回の挑戦と違いこの台は「少しずつ増える台」でした。


コトの起こりはコイツの登場からでした。


011801.JPG


この時点ではまだ+2000枚ぐらい


このビッグは浅い回転で連チャンします。


そしてまたもやこんなやつも登場


011901.JPG


とても良い感じでビッグが4連チャン


あと1発レギュラーでも5000枚に到達というところ


ここからハマればとんでもなく切れ味鋭いサミタイマーです


どうしても引きたいこの局面


我が家のエース左馬ノ介アバ投入です!



011903.JPG


しかし、緊張してみている間もなく、


50回転以内にアッサリとビッグを引きます


鬼武者5000勲はそんなに高くはないですが、


最高25枚〜。


でも出来れば連チャンが続き6000勲で精算したいという


欲が出てきました。


深追い開始


しかし、どうしたことでしょう


こんなに一粒連する鬼武者は


今後二度と見れないかもしれないというぐらい


連チャンが続きました。


そして訪れたガッツポーズの瞬間!!


011904.JPG


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


そしてその後、ここまで連チャンは続きました。


このビッグ中に音楽が変わりテクノが流れ始めました。


011905.JPG


さすが左馬ノ介!


もうオカルトの域を超えそうなラッキーボーイっぷりです。


いやー二度と打ちたくないので


二度と見れないと思いますが、この連チャンは


そうとうテンション上がりました。


(今も続きを回しながら書いているところです。)


これで朝まで放置して奇跡の万枚を狙うとかやると


ドツボになりそうなので、


潔く6000枚で切り上げようと思います。


さーて・・・なんかもうどうでもよくなってきましたが


鬼武者の未勲も消えたことですし、


本線に戻って地元越後の雄の


アイツを次に狙っていきたいと思います


よってガメラへ


と・・・この時間空いてるのはリンリン会館ぐらい


3階の余り台に座ったら、な、なんと


1回転であの確定音
テテテ〜ン♪ テテテ〜ン♪ テテテ〜ン♪ テテテ〜ン♪
テレレレレレレレレ♪


どこまで凄いんだ!左馬ノ介よ!


これからも僕を助けておくれ!


7連敗中の覚醒ムイムイちゃんはこの後


説教部屋です。





posted by りーやま at 04:00| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。