2010年01月18日

[2] イライライライラ


更新ナシ=爆死中でおなじみのりーやまです。


「絶好調の年男」だとか書いてましたが、


よく考えると、


早生まれの「うさぎどし」だったことに気づき・・・


シャワーをあびながら一人「クックックック・・・」と


笑ってました。


さて、初日一撃9400枚から万枚の台をおかわり、


その結果を・・・


括目(かつもく)せよ!!


011601.JPG

↑これが現実だっ。これがサミタだっ!


(写真はムイムイ左乳ポロリ疑惑の瞬間を捕らえた映像)


いやー見事な3連タワーです。


この爆死でモグがちょっと怖くなり・・・


続いては「とりあえず地元新潟の雄(ゆう)


上杉モグ信を狙いますか!」とばかりに


戦国は大ッ嫌いなんで、ガメラで勝負。


土曜日結構頑張って手打ちしたんですけどねぇ・・・


初当たり150回転以内の台にインテぺたっ


このガメラが・・・


縁日(えんにち)の青亀より弱いんじゃないか?と


いうぐらい・・・ただの亀。


「ガメラ暴風圏に突入!」


「ガメラを見失いました・・・」


あんだけ一生懸命追跡してたのに・・・


見失ったのさっきと同じ場所やーーーん


対策しろよ地球防衛軍!そんなあいまいに地球を防衛すんなよー



そして華麗なる爆死・・・土曜日返せ。青亀・・・




気を取り直して、次は未勲も消したい鬼武者。


最高到達点は3000枚。


これ連チャンゾーンは血液逆流の大興奮です


毎回711枚出るからなんか吉宗の連チャンを思い出しました


でも・・・


ビル建造の時間が長すぎる・・・


途中こんなのにも出会いましたが・・・


011701.JPG


15時間とか打って500枚もいかなかった・・・


これなんかインテ使ってるとストーリーが全然分かりませんね


パチンコは演出が長すぎるぐらいぜーーーんぶ見せられるのに


スロットはぜーーーんぶ尻切れトンボ。


信長との対決なんか結構面白そうなことやってそうなのに


左馬ノ介と信長の二人がならんだ画から、


攻撃者が選択されて


よーーーく目を凝らしてみないと分からないような攻撃


左馬ノ介が炎とか風を出すとよさそうな感じ・・・


普通に切りつけるとすぐにのどかな町の風景に戻ってるという・・・


そういう意味では全然インテリジェンスさを感じないぞ


ご主人様が台をご観戦なされているときは、


演出をちゃんとご覧になっていただくぐらいの


インテリジェンスさがないと・・・・ブツブツ





そして現在、鬼武者2戦目を観戦中。


すごいことを発見しましたよ。


差枚リセしたあとにビッグで711枚出して、


その後ストレートで1170回ハマルと・・・


差枚数も-1170枚になるんですねぇ〜〜〜〜って


ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ガッ煤iノ`Д´)ノ


負けっぱなしやんけーーーーーーーーー


あーイライライライライライライライラ


リオ提督・・・すでに見失いました・・・





posted by りーやま at 02:13| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。