2010年01月14日

[5] まさかまさかの・・・


確変潜伏台があることを知り、


よせばいいのにオープニング10連以上の台探しをし、


見つけたその台はよく頑張ってくれたんですが、


結局7万発ほどで終了。ランキングには遠く及ばず。


もっ勲→4倍を獲得。


玉玲ミッション袋はそれぞれ、


5枚、5枚、-1枚、4枚 と出現し、合計31枚で12勲。


やっとこ蒼天版ラオウまで届きました。(劉宋武ね)


そして、すぐさま次の台探しへGO


運よく2店舗目で開幕9連の台を発見しインテ発動


さてどうなることやら・・・


★  ★  ★


GEOのレンタルコミックしばらくはまってまして・・・


10冊以上借りると一冊40円ということで、


毎日のようにスーパーの大袋に漫画をぎっしりつめて


サミタ&マンガ&FF13ww


1か月ぐらいでしょうか?合計23タイトルほど読み


どっぷりはまって全巻読むものや、早いやつだと


1巻の3話ぐらいで見切りましたが、


久々に漫画を死ぬほど読み食傷ぎみw


蒼天の拳は、パチンコに出てくる主要キャラが出るまで


頑張ろうと思っていたんですが・・・


6巻で終了。


一度は別れた玉玲らしき女が


女盗賊で出てきちゃったのを見て


「ユリアーーーー( ゚д゚ )ーーーー!!」


また同じパターンかい?と・・・ポイっとww
ハァ・・(ノω=;)


同じパターンで言うなら「暁!男塾」はヒドかった・・・


同じ話をキャラ変えただけ


「わしが男塾塾長〜」まで読んで、あのデカイ顔を見た瞬間


スイッチポチッ(電源OFF)さよなら〜


フッ( ゚Д゚)y─┛~~


まあそれは置いておいて・・・


男塾と比べると蒼天の拳の原作はまだマシ


色々と趣向をこらしてるし、紅華会の連中のドタバタが


北斗になかった「笑い」の部分でしょうか?


拳志郎も分厚いメガネで変装したりけっこうオチャメだし


パチンコではほとんど期待できない、その紅華会モードで


011301.JPG


これ↑から大当たりへ直撃。なんか嬉しかったww


そして、開幕9連で始まったこの台、


12時間ほどで5万発を越えるも・・・


そこから逆噴射ドビッシャーーー!!


全然当たらん数時間はたいそう苦痛なものでした


結局〜〜〜


011205.JPG


↑ここまで、急落下 8千発ガブリ (´-д-)-3


おじいちゃんアバ・・・無念の4万勲。


そして、極めつけは・・・


なんとか1袋だけとれたミッション袋が、


まさかのアクシンデントカード(-1p)


チ───(´゚ェ゚`)───ン  


キレちゃうよヽ(´ー`)ノ


まあ30p切らなかっただけ許してやろう・・・


★   ★   ★


っで残りの時間何しようかと考え・・・


リアホではた〜〜いへんにお世話になったスロ北斗へ


リアホのバトルボーナスの記録が確か56連とか


あのとき積んだダンボールのような万箱が忘れられず


「負けてもいいや。ラオウのパンチよけるときの


青い線(よける瞬間の青の画面ww)だけでも見たい!」と


いきなし、北斗揃い!!げげっ!60回転で!


「うわーリンの顔、こんなドット粗かったっけww」と


思い出は美化されていくものw


在りし日の20万円の札束を思い出しながら・・・


「スロ北斗やっぱでねぇ・・・」と


延々と続くシンステージを見ています。


蒼天の拳イベ・・・・・・・・・・・・・・終了





posted by りーやま at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。