2010年01月11日

[2] 完全なる早とちり



なんかすでに過疎ってませんか?蒼天イベ・・・


9万発出た初戦で


「おっ!久しぶりにリアホでも打ちたくなる

爆裂台来たか?」


と、気をよくしての2戦目。


前回の台よりも若干展開が重く


確変もあまり長く続きませんが


15時間ぐらいで5万発到達


残り5時間でこの展開じゃあ、


あと5万発は到底無理と判断し、
(差玉ランキング狙い)


今度はもっ勲で精算→4倍


Gカードは全部3枚で12枚追加。


2連続で5万発達成によって


「やっぱりめちゃめちゃ出やすい台だっ!


 おお〜パチも面白くなってくるぞーー」と


思ったのは、


完全なる早とちり。


真の恐ろしさを知るのは土日の2日間でした・・・


3戦目・・・20時間で2.4万発


4戦目・・・3時間で-6000発でヤメ


 その後3店舗店を変え6時間手打ちするも・・・


 台は見つからず、しょうがなく寝る前にゴールド貼り


5戦目・・・11時間で4800発 _| ̄|○



なんじゃこりゃーーーーーーーーーー!!!!!!!!


土日の丸2日、まっっったく良い事ナシ!!


どこまでも続く「緑のツブ」(通常&小当り)


3枚のゴールドをポシャり、2日水に流しました。


こんなに厳しい台だったとわ・・・


まあ気を取り直して、再挑戦です。


10枚出たG25000勲は最高181枚で完売です。


これだけで+139枚。


これがなかったら・・・


怒りが頂点に来てたかもw


しかし、ゴールドはあと3枚とか・・・


まあショボくれててもしょうがないので、


景気付けに珍しそうな画面でお別れしたいと思います


010807.JPG

↑ 見にくいですが、キリン柄の七星チャンス


010902.JPG

↑ 全部エクストラボーナス(確変昇格)凄い存在感ですw


010901.JPG

↑ これでハズシたら殺そうかと思いましたww


というわけで、今日は夜まで手打ち!


絶対良い台見つけます!では!

  




posted by りーやま at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。