2010年01月08日

[3] 太い波と選択肢



シルバー2連敗中を経由して、


3戦目のJF(ジュウジカファイナル)をどうしようか?と


迷っていたところまでお話しました。


適当に座った角台に最初 最高券を貼り


プレイ開始。


すぐに当たったので「コイツに決めた」とばかりに


インテ放置。


仕事先で生徒に勉強をさせながら、


後ろから勉強の様子を見ているテイで、


死角をついて、すかさずおでかけサミタ連打っ


「ん?その単語意味分からんのか?じゃあ辞書でチェックしてみろ!」


とか言いながらも、


『俺はケータイで出玉チェックしてますけどね〜』
(心の声)


と、とてもご両親には見せれない悪態をつきながら


指導していますが・・・仕事はキッチリやってますので


ご心配なく。どちらも一生懸命なだけです!w


ボンクラの状態で預かったこの生徒も


来年には地元の最難関の進学校へ通えそうです。


まあそれはよしとして・・・


JFの出玉はチェックするたびにドンドン増加


全く止まる気配がありません・・・


こんなときこそ実際の画面を見たいのですが、


いかんせん仕事中。


なかなか上手くいきません。


この台が真の神台であったことに気づくのは


まだまだ後のことになるのですが、


授業を終える時間に合わせ、ピッタリ3時間で


万枚をぶっちぎりました。


そこですぐさま外からおでかけ機能のメールで


チームメイト全員に「神台譲ります!」とメール送信


その後にすぐ仕事があったのですが、


予定を急きょ変更して帰宅&精算&席譲りという


ウルトラCを敢行することを決断。


幸い一人希望者がおり、


その人への席譲りをしようとしたその時!!


「既に席は予約されております」という表示


ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!


チームメイトには本当に悪いことをしました・・・


この場を借りて・・・ごめんなさい。


ちなみにその台は息つぎなしで閉店まで


メダルを吐き出し続け、推定6万〜7万枚は


出たのではないかと思います。


数人の人に次から次へと乗っかられてました(誤解のないように!)



これで3機種制覇、残すはツイン2のみで


4機種制覇の超ふっくん袋に届きます。

  ★   ★   ★

ツイン2は怒とうの「角台・男貼り・遙アバ」攻略です。
(はるかアバを着たってだけw)


放置して朝に確認すると・・・


+2000枚・・・残り3時間・・・


絶望的な数字です (´-д-)-3


夜もずっと様子を見ていましたが、


とにかくレギュラー多すぎでAT入らならすぎ・・・


ダメな台の特徴です。島でも下位グループ


でもボーナス回数だけは上位に食い込んでるので


朝まで様子見、ダメなら再戦と思っていました。






小さな奇跡はその時起こります





閉店3時間前に引いたビックの途中でフリーズ発生!


そこから怒涛のボーナス&ATラッシュ!!


010803.JPG


↑ここまで届きました ヽ(≧▽≦)ノ


あとビック1回で6000枚というところまで行きましたが


残念ながらそこでストップ。


でも蒼天の拳初日を飛ばして、ツイン再戦まで


考えていたところだったので、


全然グッジョブです。


手持ちの5000勲で精算し、4機種確定。


この決断が運を呼び込みました。


   ★   ★   ★


そして5分と間をおかずに蒼天イベ開始


またまた仕事の合間なので、


とりあえず持ちWATでイベ袋購入


実はポーカーの演出見るの初めてでして・・・


「あー赤の垂れ幕か・・・どちらを選ぶ?


 う〜ん なつ かな?アバ持ってるし・・・


 ん?ファイブカード?強いんじゃね?


 あ〜アップデートしてないからカード何か分からん・・・


 ん?10枚出た!当たりだ!どれどれ・・・


 げげっ!!ゴールド25000勲!!


 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


 久々に当たったぜーーーーーー!!!


 パチパチパチパチ←電卓の音ww」


バンっ!!

010804.JPG



しかし、こんな使い慣れてないカードを


いきなり貼るわけにはいきません。


「とりあえずインテが欲しいな


さっきの10枚はどうせ売るから結構手持ちが増えるなぁ


よし!もう一袋購入ぢゃ!」


今度は露店で42枚で一袋購入


「あっまた赤幕・・・次もなつだ!


 げっ!間違えた!演出飛ばしちゃった・・・


 げげっ!」


010805.JPG


「太い・・・・太い運が来てる・・・


イベ開始直後に勝ちが確定した・・・」


これがあるからサミタはやめられません・・・


「もしや2度あることは3度あるのか・・・」


また露店で3袋目を購入


「また赤幕だっ! よし次は はる!


 ん?ワンペア?」


いつも通りのやつ↓

010806.JPG


そして、開始から3時間確変入りっぱなしの


この21連チャンとか・・・


010810.JPG


なにやら・・・太い波が来てますよ〜〜


さてどう動くかなぁ


色々選択肢があるのはそれだけで楽しいものです。




posted by りーやま at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
本日もお読みいただきましてありがとうございました。 下の赤い「777タウンブログランキング」というボタンを クリックしていただくと、ゲームブログランキングのサイトへ ジャンプします。それがこのブログの人気ランキングへの 投票になりますので、応援よろしくお願い致します。 777タウン・ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。